大坂なおみがキョトン | 革靴遊び!

革靴遊び!

日々書こうと思ってます。


皆さん

おはよーございますニコ



昨日の超RIZINとRIZIN38

めっちゃ面白かったですよニコ


でも

大坂なおみが

キョトンとしてもた😳


ごぼうの党・奥野卓志
このクズ

なぜ400万も払って特別席のチケットを落札し花束を渡す権利を得てまでこんなことをしたのか?🤔

答えは

「売名」

でしょうね真顔


そして

怒り心頭の榊原CEOが陳謝😒


しかし足元が…
エナメルのスリッポンで地肌丸見え

とんだフォーマル感覚

酷いずんどこぶりでした🙄



あ!

話が逸れた😱



花束の件や

これ

この模様は世界中のあちこちに生配信中でした

もちろんメイウェザーの母国アメリカにも配信中の出来事

だから

控え目に言うて日本の恥晒しですショック

そもそも多くの日本人はどこの国の選手であれ正々堂々と戦う者すべてに敬意を払い勝者だけでなく敗者にも賛辞を贈ります

にもかかわらずエキシビションとは言え今から戦おうとするメイウェザーに対しこの愚行は許せん

そら大坂なおみもキョトンとするわ😳

そして

一生懸命に花束をこさえてくれたお花屋さんが気の毒でたまりませんショック

だからお花屋さんね

世の中にはとんでもないアホがおるんやと思いスルーして下さい

運が悪かっただけです

だから代わりに謝っちゃる

ごめんなさいガーン



さて

メイウェザーとのエキシビションマッチの前

「俺より小さくて弱そう」

「俺にあいつのパンチは効かない」

「俺のパンチの方が強い」

「俺は分析力が高い」

「俺は当て感が凄い」

「俺が勝つ」

「俺が…」

「俺は…」


散々のたうったものの結果はものの見事に真逆だった俺様大好き野郎…

世界一平和であろう日本の

路上の伝説くんです🙄

しかも

路上の伝説くんはごぼうの党のアドバイザーかなんかの役職に就いております

つまり

類は友を呼ぶ

てことでしょうね😒

🙄🙄🙄🙄


とりあえず

エキシビションであろうが

エンタメであろうが

大口が過ぎるのも日本人は大嫌いですよね?

しかし

ご本人は真の強さで注目を集めれないことに気付いてない様子

そもそも俺様大好きゆえに都合の悪いことや弱点に対して敏感に反応します

だから言うことがコロコロ変わり大人はそれに気付きます

しかしキッズは気が付きません

ちなみにこれをお読みの方でこの

路上の伝説くんをご存知だった方

どれほどおられます?😳

そうなんです

つまり

いくらユーチューブの登録者数が200万人超であってもそれは子供を中心とした未成熟な世代

すなわちカード決済が出来ないからPPVの売り上げが伸びない

最近の高額化した観戦チケットを買えない

といった現象が起きています真顔


でも

普通の人ならええ加減謙虚になっても不思議じゃない

それこそ必死こいてSNSを励むことなくユーチューブ配信に精を出したりしていない

大坂なおみ

大谷翔平

松山英樹

といった日本人トップアスリート達に比べたらちっぽけなモノなんです

普通はそれに気付きます

普通はね😒


てなわけでいろいろある中

神聖なリングを汚し

日本の恥を世界に発信し

大口を叩くだけ叩いて惨敗

そんなすっとこどっこいが目立った大会でしたが他の試合は概ね素晴らしい試合でした

真っ当な選手の皆さま

ありがとうございましたガーン







おしまいパー