長年の???とかトリッカーズ・バートン | 革靴遊び!

革靴遊び!

日々書こうと思ってます。


皆さん

こんにちはニコ


昨日ですね〜

夕方くらいからフラフラしてきたんよ

目眩というか平衡感覚が鈍るというか

三半規管がおかしいというか

ん〜?🤔

分かりやすくいうと脳が揺れたあとのあの感じ

いいパンチやキックをくらうと脳が揺れるやろ

それからしばらくしてダメージが回復してきて

でもちょっとまだヤバいかな?

気合で持ちこたえて攻めるかディフェンスに集中せんとダウンとられてまう

て感じのあの感じ

これなら誰でも分かるやろ?

ニコ


でももう大丈夫

すっかり平気ほっこりチョキ

それやのに強制的にお仕事を休まされてます

しかも一人ぼっちでお留守番です

甘々女は私を放置し会社へ行きましたからね

意味が分かりません😒

そして暇です

暇は嫌いです

なぜなら暇だからです

土曜日はテレビもつまらんもんねぼけー



てなわけで

暇つぶしを頑張りましたにやり


あのね〜

ずっと前にも書いたことがあるんですが

“為せば成る〜音譜

“為さねば〜ならぬ何事も〜音譜

てな歌があったはずなのに

ど〜しても何の歌か思い出せませんでした

でもその歌はあるんです

絶対にある

と思っていたのが何の歌だったのかついに突き止めました

これですガーン

「おいらロボコン世界一」

水木一郎



がんばれロボコン?😳


ヤバいクォリティのロボット🤣

ん〜?

でも

かろうじて覚えてるような気が…

ところが

これを見てシャキッと思い出した🧐
ロボコンふりかけ🤣


うん

確かに覚えてる

そして

長年の????が解決して

スッキリしましたほっこりチョキ




そしてもう一発

長年の???がありました😳

その昔

スーパーカーが出てくる映画があったんですぶー

それをテレビで見た記憶があるんです

ランボルギーニ・カウンタックとか

フェラーリ・ディノとか

フェラーリ・308GTBとか

いろんなスーパーカーが出てました

アメ車のカッコいいパトカーとか

ハーレーダビッドソンも出てました

そしてなによりも

金髪の凄い美女が出ていたんです

しかもノーブラでね😏


そして

その映画が何だったのかついに突き止めました

これですガーン
そうそう

バート・レイノルズ

ジャッキー・チェン

ロジャー・ムーア

ピーター・フォンダ

サミー・デイビスJr

などなど

当時の豪華キャストだったんですね

ちなみにロジャー・ムーアはロジャー・ムーア役で出演しており

なんと

ワルサーPPKを手にしていました

これ

分かる人には分かりますね

つまり

ジェームス・ボンドの拳銃ですほっこり


そして

知りたかった美女の正体を突き止めました

この美女ですラブ
ファラ・フォーセット

または

ファラ・フォーセット・メジャー

めっちゃ美人ラブ


役柄はフォトグラファー?
ん〜?🧐


ブラックボディの

Nikon F

モータードライブ付き

レンズはニッコールの105mmくらいかな?🤔


てなわけで

私の記憶は間違っていなかったんです

そしてスタイルも抜群でしたラブ
※他の映画の写真


そして

やっぱり

見事にノーブラでした🧐


凄い記憶力の私…

そんなことだけ覚えてる?😳

うん

そやで

だから何?

文句あんのか?😯


しかしこの人

既に亡くなってるんですね

美人薄命ですぐすん


さて

皆さんの中にも長年の???が解決しないままの人がいらっしゃるのでは?

もしお暇でしたら頑張って解決してみては?

めっちゃスッキリしますよほっこり




では

今日の本題へいきましょう

これこれにやり
トリッカーズ・バートン


ここんとこお天気が良ければよく履いてる靴です

太陽に当たるとこんなです🧐
濃ゆいバーガンディながら色抜け具合やシワの入り方が激シブです

そしてお手入れしました

お手入れグッズはこいつらです
シュークリームジャーはニュートラルを使用し補色はしてません


それにしても

ええ色やねほっこり








おしまいパー