朝からビールとかカスタマイズとかケイト・ロータスちゃん | 革靴遊び!

革靴遊び!

日々書こうと思ってます。


皆さん

おはようございますニコ


昨夜の一時過ぎ

お客さんから直でお仕事の依頼が入り朝の6時まで働いた私

つまり24時間起きていたことになります

その割に眠たくない

素晴らしいフィジカルの私ですほっこりひらめき電球

ん?

覚醒剤?

何それ?

見たことも触ったこともないぼけー

そして

6時半に帰宅し朝ごはんをいただきました

それからお風呂に入りボケ〜としてたら間違ってビールを飲んでしもた🍺

そして

勝手に冷蔵庫からビールを取り出し飲んでる私を見つけたうちのけい子さん

「今、朝ですよびっくり

「夜と間違えちゃいました?爆笑モ~」

とウケていましたもぐもぐあせるあせるあせる


それはさておき

今日は日曜日

そして朝のまとめニュース番組をいろいろ見ていますが沖縄知事選の話題はゼロ?


何かしてるうちに見逃したのかもしれまんせんが…

そんなことでええの?

ホンマ

地上波は終わってますね🙄



さて

話は変わり

うちの事務長

茜丸のトートの話ぶー
知り合いの革製品職人さんのお店へ取りに行ってきたんです

これ

元はこんなです真顔
minca OS-Tote  M-Size


まず半年前のお誕生日に買うてあげる時に肩に掛けれるようハンドルを長くしました

ただし

長すぎるのは嫌よえー

と言われたので東京のメーカーさんにオーダーしましたもぐもぐあせる

そしてずっと使っていたんですが…

早くしてよびっくり

最初から同じようにしてって言ってるでしょえーモ~


ヤイヤイうるさかったのであちこちカスタマイズしてもらったのが最初の写真の状態です

特にこのあたりに手間暇がかかってるんです真顔
ギボシ留めのストラップ
厚みがあるめっちゃ良い革で作ってもらいましたほっこり


ちなみに

茜丸が同じようにしてと言うのはうちのけい子さんとお揃いにして欲しいということです

これね真顔

でも

同じモノが欲しいのおねがい

と言うたのはうちのけい子さんが先です

私のこれを気に入ったからですねにやり


さて

またまた話は変わり

今日はちょっとお楽しみがあります

この子の試合があるんですラブ


DEEP JEWELS 
50kg以下ワンマッチ
ケイト・ロータスvs竹林愛留

ケイト・ロータスちゃんほっこり

こんな名前ですが普通に尼崎の女です

本名を知ってますがナイショっぽいので書きませんが普通に日本人のお名前です

今日の試合相手は〜

あんまり強くないのであんまり強くないケイトでも勝てるかも?🤔

計量を見たら調子良さそうだったしね

あ!

そうや

先日紹介したチャン・リーちゃん
どっちがかわいいかな?

ん〜🧐

どっちもどっちやね

ちなみに二人が戦うことはありません

ケイト・ロータスちゃんは総合格闘技の選手で

チャン・リーちゃんはキックボクシングの選手ですからねほっこり


さぁ

じゃあ今日はこんくらいにしよ

少し寝なあかんからね

今日は夕方だか夜まで会社に来んでええって言われてるしもう一缶ビール飲んだら寝よ

そうします

おやすみなさいませ😎








おしまいパー