誰も驚かん | 革靴遊び!

革靴遊び!

日々書こうと思ってます。

皆さん

こんにちはガーン



今日はね〜

予定通り朝の9時からMRI検査をしたよ

そしたらさ

新たに悪いとこは見つからず今までと一緒でやんの真顔

にもかかわらず

ここがこうで

このあたりがこないなってて

だから左手が痺れるんですよ真顔


既によう知っとることを説明された挙げ句に

今度CTしよ、予約入れときますニヤニヤ


言われてん真顔


あの…

なんでいっつもそうなん?

検査したら儲かるから?

てか


左手が痺れるとかヘチマやなくて

ベッドの上からバックドロップくらったみたいに後頭部から落ちたから病院行ったんやで

それで骨が折れてないなら湿布でもくれたらしまいやん真顔

でも

くっついて来たうちのけい子のヤツがこれはチャンスとばかりにあちこち調べるようお医者さんに頼みよってん

しかも4年くらい前に首の手術したんやで

MDなんちゃらっていう手術法のヤツな

しかも目の前におるボ〜としたお医者さん

そいつがしたんやで

にもかかわらずなんで初めてみたいな感じで説明するん?イラッ

何がしたいんや?

なぁ?

そもそも

医者のくせにコミュ力が無いってどーなん?

言うとくけどそんなコミュ力が無いヤツは絶対にええ葬儀屋になれへんで

医者くらいならなれるかしらんけどなガーン



はい

てなわけで

やさぐれてきたから話を変えよ真顔


あのさ

大阪な

今も昔も人殺しが多いねん🥺


最近は

こんな感じ🧐






そして

まだ死んでないけど

ドラ猫に餌をあげるなニヒヒ

じゃかましいんじゃワレムキー

てな喧嘩から

こんなことになったみたい🧐

西成

萩ノ茶屋な😒

しかし

ようこんなショボいんがニュースになったな?🤔

報道関係は暇なんかな?

いや

暇ちゃうやろ?

いや

やっぱり暇なんかな?😳


あ!

そうそう😯

萩ノ茶屋と言えば何年か前

うどん屋のおっちゃんが刺し殺されたんよ

ほんでな

そのうどん屋のすぐ近所がお客さんちやって

事件があった日がお通夜で

次の日お葬式が終わって

みんなお家へ帰ってん

それを見計らってそのお客さんちに行ったんよ

ほんで今後のことをあれこれ話してて

ふと思って

「そこのうどん屋のおっちゃん殺されたねぶー

て言うてん

そしたらお客さん

「へぇ〜そうなんデレデレ

で終わり

そして間髪入れず

「ところでWahさん」

「四十九日はお坊さんにいくら払ったらええのん?ちゅー


どーでも良さげでした🤣


でもまぁ

そんなもんやねん

珍しくもなんともないもん

殺人みたい真顔



ちなみに

うどん屋のおっちゃんを殺したヤツ

今調べたらまだ捕まってへんみたいや

警察は何しとん?


でも西成署の刑事課か🤔

ほな

しゃあない

あそこは割と忙しいねん真顔


用事があって行くことが多いねんけど

西成署の3階に刑事課があって

その前の廊下に長椅子が並んどるんやけど…

なんかしらんけど

遺族とか

被害者とか

途方に暮れた人とか

いっつも座っとるよ

しかも廊下の端っこ

エレベーターを降りた左側にスチールデスクがあってそこで刑事と犯人か誰か知らん人が喋っとる

この私かてそこに座らされてお仕事の話したことあるもんね

さっさと遺品を渡してくれガーン

とか

いつんなったら死体をよこすんやイラッ

とか

いつまで家族を嘘発見器にかけとんねんニヤ

とか

この死体検案書よそのやんけおーっ!あせる

とか

そんなゴソゴソが廊下のデスクで行われるのが西成署なんよぼけー


さて

そんな西成やけど

最近大人気やね🥳

西成系ユーチューバーのせい?

星野リゾートのせい?

まぁなんでもええけどとりあえず

西成系ユーチューバーが紹介してるんはほとんど半径1キロ程度の狭い範囲やで

あとは普通や

下町でごちゃごちゃやったり

ばっちかったり

在日がウロウロしてたり

中国人がアホほど増えたり

火事が多かったり

ピースボートのポスターがあちこちに貼ってあったり

おばあちゃんが道端に座りこんでトイレしてたり

女子中学生が拉致られたり

小学生の男の子がチカンに遭うたり

たくさんの人が自販機のお釣りのとこに手を突っ込んでたり

イズミヤさんで客やない人がぎょうさん涼んでたり

吉牛の店員がヤバいくらい話が通じんベトナム人やったり

亀田のオヤジと娘が歩いてたり

まぁそんな感じでどこにでもある普通の町ほっこりチョキ

せやから

殺人くらいじゃ

誰も驚かんにやり


でも

あんまり行かん方がええよしょんぼり

今日のメシに困っとるヤツ

特に外人な

そんなんにたまたま狙われたら

やられるで😏


ホンマ

たまたまやけど

そのたまたまが多いのが西成

そして

浪速区

生野区

東成区

北区

中央区

てか

大阪やね🤣






おまけ音譜

西成出身の有名人の中で〜

いっちゃん好きなのはこの人かな?🧐
亀田のオヤジのクラスメートな😳









おしまいパー