RIZINガールとか根ババとか日本の子供達のために | 革靴遊び!

革靴遊び!

日々書こうと思ってます。


皆さん

こんにちはガーン



あの〜

RIZINガールってご存知ですか?

この子達ねラブ
ん〜🧐

普通に何人か…

過去に付き合ったような気がする

というか

よう似たタイプがチラホラ🧐


そして彼女達のお仕事はこんなですキラキララブラブ
そう

ラウンドガールですニコ

ちなみに毎年オーディションで選ばれますがRIZINガールはなかなかのクォリティです

特に

卒業しちゃったけど

東海林里咲たん🥰
ダントツでしたぐすんウ~



あと

福江ななかちん😍


そして

あきぴさん
皆さん

このあきぴさん

お子さんが4人もいるんですよ

4人ですよ

女性の皆さん

どーします?ガーン



そして

じゅんこさん
じゅんこさんはまさかの

御歳45

はい

45歳ですもぐもぐあせる



さて

ではネタを提供します

笑ってやって下さいもぐもぐ


この女…😒

「ニとル」と名乗りRIZINガールのオーディションに参加しておりました

しかし

皆さん

この女知ってますよね?

見たことあるはずですよ😏


答え

こいつガーン
吉羽美華容疑者


なんと

先日

RIZINガールのオーディションに参加したものの

RIZIN榊原CEOから辞退してくれ

と言われ失格となりました真顔

そしたら今度は

「RIZINガールの総監督にしてデレデレ

と勝手な肩書を作り榊原ににじり寄りました

ちなみにこの一連は逮捕される前の出来事です🧐

つまり

給付金巨額詐欺事件により稼いだ金を数億円

RIZINに突っ込んでたんです

そしてスポンサーの地位を利用しRIZINガールになろうとしてたんです

しかし榊原に断られた

そしたら総監督にしろとゴネたんです

そして昨日かな?

再逮捕されました

そして近い将来

実刑をくらいます真顔


それにしてもなんて根ババな女なんでしょう

詐欺師を通り越して根ババ

根ババとは

根性ババ色の略です

つまり

とんだすっとこどっこいってことですアセアセ


はい

てなわけで私のこの記事を読み

なんて女なの?えー

ブスのくせにびっくり

捕まってザマァみろよプンプン


思った女性が軽く100万人はいることでしょう

快挙達成ですぼけーチョキ





さて

次は真面目なお話しです🧐

国政政党である参政党の副代表であり事務局長

参議院議員の神谷宗幣さんがお話しされてました

サムネのタイトルとのギャップを感じますが…

国がコロナ対策に投じたのは80兆

東京オリンピックが40回も出来る

ふざけんな

ですと🥳

まったく同感です😡

そして

ただ普通に良いことを言ってます

それがめっちゃくちゃ良いことのように聞こえるのは世の中が間違っているからです

そこのお母さんよ

子供達よ

給食が米になってもいいでしょ?

いろんな事情であんまりちゃんと食べれてない子もそうじゃない子も

朝からおにぎりを貰えたら嬉しいやろ?

お友達のみんなと一緒に食べたら楽しいしね

そうしたら学校が苦手やった子が頑張って学校へ行くようになったり

イジメも減るんやないかなキラキラチョキ

そして

日本の農家が活気づき農業をする人が増え食料自給率が上がれば誰が文句言う?

外国からその国では認可されてない農薬や肥料を使った小麦を日本政府が買う

そんな怪しげで危険な小麦で作ったパンを日本の子供達が毎日食べている

何やそれ?ニヤむかっ

特に日本の小麦輸入量の半分を占めるアメリカさんよ

敗戦からもう77年も経ったやん

あれもこれも協力し

いろんなモノを買うてあげた

普通の国民が知らんところでめっちゃくちゃ言うこと聞いてきた

GHQに統治された6年8ヶ月のことを無かったことのようにしてあげてる

だから子供達の教科書があんなんになってる

せやから

もうええやろ

日本の子供達のために

お願いやから

もうぼちぼち勘弁してくれや

そう思いますショック


さて

ところで

神谷さんが素晴らしい政治家がいる

他党の方ではありますがいつも応援しています

そうおっしゃるのはこの方のことですニコ
皆さん

ご存知ですよね?

ん?

知らん?

マジか…

じゃあこれを見たら思い出すかな?🤔
19歳でありながら薬害エイズの被害者であることを公表し政府と戦い勝利した

川田龍平さん

現参議院議員


残念ながら私の勉強不足ゆえにこれといって何も書けませんがきっと頑張っておられるんでしょうにやり

だから立民党なんか辞めて参政党に入って欲しいです

他にも

腐っていない

志が高い

日本と国民のことを最優先に考えてくれる政治家

どこかにいると思います

少数やろうけどね真顔

そんな政治家が党の垣根を越え会派を形成したり合流したり

そんな流れがくればいい

そして勢力を増せば既存の腐った犬系政治家達が淘汰される

そしたら良かった頃の日本を取り戻せる

子供達が明るい未来を見れる

そう思いますにやり








おしまいパー