元自民党やのに知らんわけがない | 革靴遊び!

革靴遊び!

日々書こうと思ってます。



猿の特技は猿知恵

でもしょせん猿

たいしたことはない真顔



さて

出ましたね

奴らの得意技、必殺技、国民性🇰🇷

過去も今も霊感商法などしていない

メディア、マスコミのせいでヘイトが行われている


猿知恵レベルのクソ開き直り会見🐒


そして

この方ののほほんとした笑顔😅
地元広島の統一教会の教会長

光永一也氏と仲良しこよしのツーショット😱


統一教会との関係を断て

それを了承した者で組閣したポーン


言うておったが

ほなアンタが中心でええんか?

まぁ

こんなことをしてるうちは統一教会に舐められ続けることでしょう😒


これ

あまり興味がない人も一度はヤフーニュースあたりを見て欲しい

信じるか信じないかは別にしてまぁ出るわ出るわ

自民党と統一教会の相思相愛の様子ね

正体を知らずに懇談したとかインタビューを受けたとかは百歩譲って許せるとしてわざわざ出向いてスピーチだの選挙応援を受けたってのはアウトやろ真顔


そして新組閣


早速

数名

統一教会との関係が明るみに出たね

てか

林とか太郎とかハマコーのせがれとかなんかしらんけど肥えたオバハンとかなぜか口角を持ち上げるキモいじいさんとか…

ケンカうっとんかってメンツですね

ただし

極妻は排除したんやね🧐


やっとこさ

税金の無駄遣い裁判が結審

にもかかわらず即刻上告

このあつかましさも得意技、必殺技、国民性ね🇰🇷

しかし最高裁に却下されこのオバハンは極妻と確定


しかしこんな女が日本初の女性総理を目指してるって言うてるのも困ったものでこの女が総理になったら金文信にスポットライトが当たってまう

となると日本初の女性総理のハズバンドは元コリアンギャングでしたと世界中に知れ渡る

これ

笑えんね

まぁこの極妻が総理になることはないけどな真顔


あと

自民党ばっかりが騒がれてスルーされてるのがムカつくから書いとくわな

大阪の話ね

えっと…

統一教会の関連組織として一番有名なのは勝共連合やね

その勝共連合の創設者は統一教会創始者の文鮮明

そして2番目に有名なのは世界平和女性連合

これの創始者は文鮮明の3番目の妻

韓鶴子

そして大阪に世界平和女性連合の支部が19あります

これは世界平和女性連合のホムペに載っています

ちなみにこれ

衆議院の区割りと同じ数なんです

もちろん選挙の度に密接に関係しているであろうことが推察されます

そこでこのすっとこどっこい


なんか言うとるけど

既に十数名の者が統一教会との関係を報じられてますね

そこで

知らんかったじゃあかんわな

一応

府政を担う政党の知事こんなヌルく甘いことでどうすんの?

ここでハッキリ言うとくけど

維新創始者の橋シタや

あとからウホウホ言うてやってきたイソジンな

この2人は元々素人やから最悪

知らんかったを貫き通せるかもしれんけどこいつは無理

絶対に無理
雨ガッパ

こと

松井一郎大阪市長


勝共連合の正体を知らんかったとのたうっとるけどアホぬかせ

お前

元自民党やんけ

てことは

知らんわけがない

絶対に知ってるねん真顔

てことはテメェんとこの議員と統一教会及び関連組織との付き合いを放置してたってこと

つまり安倍元総理の件で統一教会にスポットが当たらんかったらそのままってことや真顔




てなわけで

雨ガッパ

予定を前倒ししてさっさと辞めんかな

ついでにイソジンもな真顔








おしまいパー