ダルいけど靴磨き | 革靴遊び!

革靴遊び!

日々書こうと思ってます。


一昨日

地上波でやってましたねにやり
井岡一翔


既に4階級制覇のレジェンドです

かつて惜敗したフィリピンのドニー・ニエテスとのリベンジマッチを完勝

素人目には決定打のないたいくつな試合に見えたかもしれませんが内容の濃い素晴らしい試合でした

が!

夜が明けて話題になってたのは彼女達
確かにね

見てて思いましたよ

露出しすぎやろってねキラキラ音譜

でも

それよりも

あるあるではあるけど

軽量級の試合なんやから

揃いも揃って井岡より高身長はやめたれよぶー

ちなみに

一応

とりあえず

3人のラウンドガールの中で一番良かったのは

ん〜?🧐
微妙…ぼけー

あ!

そうや

右の子の顔を左の子のボディにくっつけたら一番ええ?

いや

そのまんま左の子かな?

でもまぁ

どうでもええわガーン





はい

皆さん

こんにちはショック


今日はしんどいです

ダルいです

私が言うんですから相当しんどいしダルいんです

あ!

ついでに頭痛がしてきた

あ〜

しんどいショック



さて

昨日

革靴のメンテナンスを頑張りました

まずはしっかりクリーニングし素っぴんに


そして

ほれガーン
まぁ

なんてキレイなことほっこりチョキ


しかし毎度毎度のことですが革が2色なので作業はめんどいっす

色移りすると嫌なんでね

仕方ないですけどね真顔


あとこれも

雨に降られ放置してたらグズグズになってました
めっちゃクリーニングしました

そして

ほれガーン
めっちゃ渋いですねにやり


あと

余談やけど

先月はこれを履きおろした
バーガンディのトリッカーズバートン
キラキラ音譜


てなわけで

私のささやかなお楽しみでしたニコ



さてと

これからどうしよっかな?

特にこれといった仕事もないのに事務所に缶詰めはつまらんのよ

ん〜🤔

どうやって抜け出そ

どうやってサボろ

いや

でも

動いたらしんどいなしょんぼり

外はクソ暑いもんな

じゃあ誰か事務女を誘ってオセロでもしよかな?

誘ったら怒られるかな?

なんかドキドキするな

せやからやめとこ

ではまたぶー









おしまいパー