ゴーストライダーブルースバンド? | 革靴遊び!

革靴遊び!

日々書こうと思ってます。


皆さん

こんにちは真顔


今日もお天気が良く暑いっす

だからなんもヤル気がない

体がダルくて動けない

だから事務所に座ってるだけ

だから大人しいです

そして

「いつもそうやって大人しくしててえー

「今日はいい子じゃんニヤリ


事務女に褒められましたショック






さて

Ghostrider Blues Band


誰か知ってますか?真顔



こんなんだよほっこり音譜

「Look Over Yonder's Wall」



Look Over〜じゃなくてLook On

Yonder's Wall〜じゃなくてYonder wall

そんな表記の場合もありますがそれらは全部同じ曲です

つまりエルモア・ジェイムスの

Look On Yonder Wall


ポール・バターフィールド・ブルースバンドの

Look Over Yonders Wall


同じ曲ですぶー


そしてオリジナルは

「Look On Yonder Wall」と表記されるこれなんかな?真顔

Jazz Gillum




はい


てなわけでカッコ良くて激渋なブルースバンド


Ghostrider Blues Band 


めっちゃ良いですねほっこりチョキ



しかし


これ


ユーチューブに8年前にアップされてるのに…


たったの168回再生


いいねが3件


なんで?


ありえへんのやけど真顔



そして


紹介する曲すべて


そんな再生数といいねの数


意味が分かりませんえー?



「Me and  My Guitar」


フレディ・キングのカバーですにやり




「Woman Across the  River」


これもフレディ・キングですねほっこり



「Too Rolling Stoned」


これはオリジナルかな?

ワウペダルを踏みまくってますねにやり音譜



はい

てなわけでたまたま見つけた

Ghostrider Blues Band

CDが見たあらないですね

つまんねえー?







おしまいパー