スマホを見ろ | 革靴遊び!

革靴遊び!

日々書こうと思ってます。


お〜ね〜が〜い音譜

タッチ タッチ

ここにタッチ音譜


てこれ?

どこにタッチしてあげたらええの?

分からんわ〜🤔




はい

皆さん

おはようございますガーン




大阪にいるとテレビで見るお上品なマダムでしかない

東京都知事の小池百合子さん真顔


頑張っておられますねにやり

でも詳しいことは何も知らないのでコメント出来ません

てかどんなもんなのか誰か教えて真顔

ただ

維新よりはマシやろう

そんな肌感覚は持ってますにやり

ん?

おやおや🧐

今まで無視されまくってたのに

「参政党」

の文字が見出しにありますね真顔



そしてゴミ溜め

いや

我らの維新陣営ウシシ

経歴詐称疑惑の美魔女?

しかし得意技はいろんなおじいちゃんにタッチされることのようです😳
そんな海老沢由紀さんは当選するのでしょうか?真顔


それはさておき

雨ガッパもイソジンも大阪のことなどほったらかしでどっかに行ってますね

もちろん第7波に突入しても知らん顔

ちなみに大阪府のサイトを拝見すると7月のイソジン

たった2日しか働いていません

もちろん今日も公務無しです

楽チンなお仕事ですね真顔

金曜日は準備や移動の為にお休み

土日は頑張って政治活動

そして月曜日は疲れたから代休

てな感じでしょうか🧐




さて

話は変わります

コレ真顔


婚活サイトとかマッチングアプリとかそんなんが大人気らしい今日この頃

なんなら私も使ってみようかな?

何人くらい女を引っ掛けれるんやろ?

試したろか😏

いや

ウソです

ごめんなさいガーン


この容疑者

既婚者なのを隠して騙した挙げ句に女性とお腹の子を殺したんやから死刑やろ?

いや

ちゃうわ

死刑よりしんどい罰にしよ

とりあえずポコチンを切り落とし

舌を抜き

手足をテキトーな長さにカットし四つん這いで生かす

エサはドッグフードを日に一回

そしてどっかの駅前にでも鎖で繋いどく

そこに

「殺さない程度に殴るなり蹴るなりして下さい、どーぞ!」

て書いた看板を設置する

こんな奴にはこんくらいの罰がちょうどええと思う

間違っても死なすな

だから舌を抜くんよ

生き地獄を生かすんよ

でもそうはならへん😔

何年かしたら元気にシャバに戻る

そしてもう罪は償ったと

次の人生を謳歌することやろう真顔


てなわけで

婚活サイトとかマッチングアプリとかを利用する人はもちろん自己責任が原則やろうけどしっかりせんと知らんで

せやから今日はええこと教えたるにやり

予防策ね

あんな

とにかくスマホを見ろ

隅々まで見たれ

ロックがかかってて無理やったら

直談判せぇ

「見せてえー

「全部見せてびっくり

「早よ見せろプンプン

て詰めろガーン

そして拒否する男とはバイバイしぃ

でも見せてくれたらアレやで

いろんなもんが出てくるかもしらんで😏

誰かとの変なやり取りとか

きしょい写真とか

理解出来へん趣味とか

そしたら嫌いになって別れたらええんよ真顔



それにしても

殺された女の人…

前の旦那さんとの子供がおるやん

その子のことを一番に考えたらスマホ見るくらいどってことないんちゃう?🤔

確かに行儀は悪いと思うけどそれは仕方ない

特に出会いの場がそんなんやったら尚更や

世の中そう都合良く出来てないしね

殺された人を悪く言うんじゃなくて

残された子のことを思うとやりようはなんぼでもあったんよ🥺

あと犯人の嫁さんとおるんかどうか知らんけど子供…

嫁さんも定期的にスマホを見なあかんな🤔

そんな男と一緒になったんは自分の過ちかもしれんけど子供はそうやないからね

まぁとにもかくにも最低な事件

子供を虐待死させる事件の次くらいに胸クソ悪い事件やね真顔



ん?

何?

私?

スマホ見られたこと?

あるよ

あるに決まってるやん😒

今までの彼女とか可愛がってるキャバ嬢とか

あいつとかこいつとか

何度もあるわ😒

でも私は大丈夫

平気

なぜなら強いもん

そもそも惚れたほうが負けやしな

へへん😏









おしまいパー