6月になりましたが… | 革靴遊び!

革靴遊び!

日々書こうと思ってます。


「Smell Like Teen Spirit」

NIRVANA



クラッカークラッカーHappy Mother's Dayクラッカークラッカー
お母さんにJAGUARをプレゼントした

俺達の武尊キラキラ


武尊は覚えていたそうです

ちっこい頃

お母さんがジャガーに乗りたいわデレデレ

と言った時

「オレがジャガーとかいうの買ってやるよ😳」

と言ったのをねにやり



お母さん

良かったですね

最高の母の日でしたね

バカ息子が鳥取の田舎でワル三昧だったあの頃

こんな日がくるなんて想像出来ましたか?

心から

おめでとうございますガーン



しかし昨日

残念なことに武尊の夢がひとつ

ぶっ壊されされましたぐすん


決まっていたのに

今になって契約に至らず

地上波消滅って…


武尊は常々

「格闘技は素晴らしい競技なんだ真顔

「子供達に戦う姿を見せて勇気を与えたいニヤニヤ

「サッカーや野球に負けない人気スポーツにしたいから戦うんだウインク

と言ってました真顔


あのね

今はテレビ離れが加速してテレビを持っていない人すらいる時代

その代わりがネットでありこと格闘技観戦においてはユーチューブや有料配信が幅を効かせている

でも

日本中にスマホやパソコンを持てずテレビを見るのがやっとなちびっ子達がたくさんいるんよ

一日に一食しか食えないとか

学校の給食が頼みの綱とか

そんな貧困の中を生きているちびっ子がいっぱいいる

武尊はそんなちびっ子達に自分の試合を見て欲しいと思っていた

だから天心と戦うことに大きな意義を見出しそこに向けて邁進してきた真顔


天心だってそう

まず

「みんなごめん」


謝ってから

「金のためにやってるんじゃないんだよ」

「子供達はどうすんだムキー


久しぶりに珍しく男らしく格闘家らしく

ツィッターで叫んでました

そして

怒りは収まらず

ほれ真顔

天心も

キックボクシング引退を延長してまでこの試合を受けた

つまり

熱い魂の持ち主なんです真顔



武尊の試合を振り返ると

武尊が口だけの男じゃないのがよく分かります

どんな強敵を相手にしても

怪我をしてても

KO勝ちにこだわりファンが喜ぶ真っ向勝負の危険な試合をしてきた

それは判定勝ち狙いの塩試合とは次元が違うやるかやられるかの果たし合い

だからたくさんの人を魅了したんです真顔

それは自分が強くなり有名になれば昔のK−1みたいに地上波でバンバンやってよりたくさんの人に格闘技の良さを伝えることが出来る

たくさんの子供達に試合を見てもらえる

そんな気持ちがどの試合を見ても満ち溢れてる

だから好きなんよ真顔




武尊vs天心

この試合のリングサイド一列目のチケット代金

300万円


そんなビッグマッチが地上波で放送されないなんて…ショック

諸事情あるでしょうが兎にも角にもフジテレビは根性が無い

しかし一番悪いのはこの反社馬鹿
THE MATCH2022実行委員・榊原信行

今更

何が

私に関する週刊誌記事が原因であるなら辞任しても構わないやねんイラッ

こうなる前に辞任しとかんかい

覆水盆に返らずって習わんかったかんか

このアホ

マジで武尊の前で土下座して切腹せろ

それが命がけで戦ってきた武尊に見せるべき誠意や🤬



てなわけで

皆さん

こんにちはショック


ホンマ

アホのせいで

最悪の6月スタートです

はぁ…ぼけー

つまらん

あ〜

つまらんぼけー

つまらんってば

つまらんえーん



そうそうもぐもぐあせる

昨夜帰宅したらとびっきりのアラフォー美人が私を待ってましたラブウ~

うちのけい子さんの姉

れい子ちゃんですねラブフニ


しかし

れい子ちゃんは他の美人さんみたいに私に対し甘々ではないショック

「減量してるんですって?えー

「ダメですよ、ちゃんと食べないとびっくり

「体を壊したらどうするんですか?びっくり

「何とかってキックボクサーを応援するからって何でアナタまで〜びっくり

「ちゃんと聞いてます?プンプン

と妹とよう似た顔で同じ論調で似たような念押し口調でお説教イヒ


でも

大丈夫

私はブレないぼけー

そして私の帰宅を待ってるうちに腹ペコになってた姉妹に

「俺が晩ごはんを作っちゃるガーン

と言うてこさえてあげました

ほれガーン
海老チャーハン

この色よ

海老チャーハンはこの色なにやり

より海老を感じたいから薄味に仕上げるんやけどそこは絶妙

もちろんめっちゃくちゃ美味いぼけーチョキ

そして

初めて私が作ったモノを食べたれい子ちゃんは

「いやだ、信じられないガーン

「美味しいなんてモノじゃないわびっくり

とビックリ

するとけい子のヤツ

「美味しいでしょびっくり

「たまに作ってくれるのよ、いいでしょ〜照れ


姉に向かってめっちゃ自慢ゲラゲラ

てなわけで

冷蔵庫にチンゲン菜、冷凍庫にブロッコリーがあったのでこれもこさえてあげたにやり
海老とブロッコリーとチンゲン菜のトロトロ炒め

もちろん薄味やけどしっかり美味い

めっちゃくちゃ美味いほっこり

そして姉妹は

「ホテルの中華屋さんのお味ですびっくり

「あ〜美味しい爆笑

「明日も食べたいですぅ照れ


大満足

そして

私の減量の話はどっかへ吹っ飛びましたぼけーチョキ


ん?

私?ほっこり

食うたよ

チンゲン菜の茎のとこを2個

海老を1個

あとは

鶏皮の湯引きとサラダだよん真顔








おしまいパー