諸々 | 革靴遊び!

革靴遊び!

日々書こうと思ってます。


「Into the Arena」

The Michael Schenker Group




嬉しい発表がありましたぐすんウ~


2020年

日本がコロナ禍へと進むあの時

ギリギリまで来日公演をやる予定だったマイケル・シェンカー

しかし中止となりましたえーん


でも日本に帰ってきてくれることが決まりました

こんな嬉しいことはありませんキラキラ音譜


とりあえず

既に全曲聴きましたが

ニューアルバムを買わないといけませんね🧐
ん?

初回限定版はTシャツがオマケねキラキラハッ



さて

これにやり
カロリーオフなんで飲んでます

もちろん減量は順調ですぼけーチョキ


しかしそもそも余分な脂肪がついてない体なので今週からキツくなりそうです🤔

ちなみに

ダイエットではなく武尊と共に戦うための減量ですニヤ


そして今日

THE MATCH2022の追加カードの残りが発表されました🧐
まぁ

武尊vs天心

以外に良いアンダーカードが目白押しなんですが

残念なことに朝久空手の朝久泰央くんの試合が組まれませんでしたショック
泰央くんはお父さんがやってる朝久空手こそ世界最強であることを証明する為にキックボクシングのリングに殴り込みをかけ闘っています

お兄さんも激ツヨなんですけどね真顔

そんな泰央くん

殺し屋の目つきと武道家らしいオーラを発散させながらしゃべるとギャップがエグいです

ベストバウトは文句なしにコレほっこり


急遽の参戦

相手はK-1チャンピオンで階級もひとつ上の林健太選手

これは見ていた全員が驚いたね

すごすぎる試合

朝久空手激ツヨ

こいつは絶対にチャンピオンになるって思ったら

チャンピオンになりましたニコ


更に

超衝撃アセアセ


先に膝をくらいダウンしますがなんのその

血を吹き出しながらの反撃がエグいですアセアセあせるあせるあせる


でも

安心して下さい

ぶっ倒された弘輝選手

ちゃんと生きてます

元気ですもぐもぐあせる


てなわけで朝久泰央くんもザ・マッチに出場して盛り上げて欲しかった…

いや

こんなに強い空手選手がいるんやってことを日本中の人に知ってもらいたかったショック

そもそも

昔っから空手とキックボクシングはどっちが強いのか?🤔

という論争があるんやけどやっぱり私は経験者ってのもあるんやけどそれ以上に日本人として空手こそ最強という幻想を見続けたいんよねにやり

だから

お父さんやお兄さんと共に

朝久空手と朝久道場の看板を背負って戦う泰央くんにどうしても感情移入してしまう
でも

こんな旦那と命知らずの息子二人じゃ

お母さんはたまったものじゃないでしょうねゲラゲラ🎌







おしまいパー