ぼちぼちやってます | 革靴遊び!

革靴遊び!

日々書こうと思ってます。


「Sound of Silence」

Gamazda


古ぼけたピアノ

あちこちの塗装が剥げ二番目のローキーなんか少し浮いてる

でも

「それが何よ照れ

てな演奏ですねほっこり音譜




はい

皆さん

おはようございますガーン


ゴールデンウィークはまだまだ続きますが我が家は3泊4日で里帰りしていたけい子さんがやっとこさ帰ってきましたキラキラ音譜

これでもうご飯には困らないし散らかしまくった家の中もスッキリ綺麗になりました

もちろん目が覚めたら朝風呂は沸いているし着替えをさせてくれるしマッサージもしてもらえます

うん

便利がいいねほっこりチョキ




さて

えっとぶー

そうそう

昨日

いや

一昨日ですね

テレビでやってました

ロンドンハーツの女子の運動会みたいなやつニコ

出演は

みちょぱ、ニコル、朝日、デブチンの女芸人、熊田曜子、フワちゃん、なんか知らんグラビアアイドル、などなるほどってメンバー

しかしその中になぜかいた

この人にやり
ん〜?🧐ジロジロ

これじゃ分かりませんね

この人ですラブ
鷲見玲奈さん


この人はフリーアナウンサーで日テレのズムサタのMCに抜擢されたばっかりなんやけどあんまりお仕事を選ばへんのやね

で!

他の出演者さんを圧倒してるなラブ

と思ったら一人だけライバルがいました

知らない人だったんですが

この人🧐
森咲智美さん


グラビアの人らしいですが

誰?もぐもぐ

とりあえず数値では鷲見玲奈さんを上回ってるように見えましたし大健闘でした

にしても

アホ番組でも女性の覇権争いは熾烈ですね

お二人とも頑張って下さいませイヒ




さあ

じゃあ今日も最後に革靴ブログ

と言っても再登場のこれにやり
RAYMAR “Jade” MONKSTRAP


このグリーンに触発されて

注文してしまいました

これねもぐもぐ
RAYMAR “farcas” DOUBLEMONK


この木型は初めてになりますがサイズは予備知識とブログ仲間のKazuzionさんが教えてくれたレイマーさんのサイズ相関表みたいなのを拝見しバッチリです

いつもありがとうございますにやり🎌

ただ

いつものレイマーはハンドソーンウェルト製法なので中底があまり沈み込まないのですがコレはグッドイヤーウェルト製法なので間違いなくそこそこ沈みます

となると甲まわりが緩くならんかな〜?えー?

と少しだけ心配でもありますがその時はレイマーさんの刻印入り中敷きを投入すれば良いかもしれません
これは各木型、各サイズにピッタリなように切り出してくれるそうですにやり

他のメーカーさんも刻印入り中敷きを販売してくれたら喜ぶ人がたくさんいそうですね🤔


はい

てなわけで

お仕事に明け暮れながらもアホ番組に出る女性に楽しませてもらったり

お休みを取れないストレスを解消ってわけではありませんがみどり色の靴を買うたり

ぼちぼちやってますにやり







おしまいパー