ナイス喧嘩 | 革靴遊び!

革靴遊び!

日々書こうと思ってます。


皆さん

こんにちは真顔


今日は久しぶりにお休みの私🎌

しか〜し

朝イチから会社へ行きましたよイラッ

なんと

野郎同士が大喧嘩しやがった

そしてうちのけい子さんから

「大変です、すぐ来てくださいガーン

とSOS

てなわけで会社へ着くとアホ二人

私の顔を見てビビりまくりブー😖😣

でももう遅い

遅すぎる

喧嘩の理由など知らん

んなことはどーでもええ

よって問答無用

必要なのは我慢のみ

それを体に擦り込んでやりましたとさぼけー



ほんでね

帰ろうと思ったら

事務女が言うたんよ

「それ置きっぱなしだけど…キョロキョロ

「靴かなんかでしょ?キョロキョロ


いつもと違う控えめな言い方

はははウシシ

滅多にないことやけどアホ二人を怒り倒した私を見て事務女までビビりまくりブーなんやねゲラゲラギャハハ

いつもやったら

「それ邪魔よえー

「さっさとどっかやってよねプンプン


いじめっ子みたいな言い方するに決まっとるもん真顔

で!

なんのこっちゃと思ったら

まさかのコレでしたキラキラルン
RAYMAR “Jade” U-TIP/MONKSTRAP



そして聞いてみた

「コレいつ届いたん?ガーン

「土曜日キョロキョロ

「言ったわよ、荷物が届いたってガーン

て言われても


知らん

聞いてない

記憶にない

だから言うたってん

「もっとちゃんと言えやガーン

「これは大事なモノなんやニヤ

すると

「今度からもっとちゃんと言うガーン

「ごめんねガーン

ですとゲラゲラヒィ~


そして何も悪くないけい子まで

「私もうっかりしていましたガーン


揃いも揃って仲良くビビってたわもぐもぐあせるあせる



はい

てなわけで

お手柄は喧嘩したアホ二人

ナイス喧嘩やねほっこりチョキ

おかげで可哀想に放置されていたレイマーさんの靴が私の手元に届いたもんな

しかし土曜日に届いたって…

今日は火曜日やろ

何日か損こいたな

クソッショック


しかし

そうなるともう会社なんぞに用は無い

さっさと持ち帰って遊ぶに限る

てなわけで

見てみましょう

ほれ🧐
ん〜🧐

良いフォルム合格


昨年購入した同じ木型の靴と並べてみた
同じスキンステッチ仕様のUチップでも外羽根とストラップだと雰囲気がガラッと変わりますねほっこり

しかしこれ

ミュージアムカーフのダークグリーンって色なんやけど…

グリーンか?真顔

色弱の私には黒にしか見えんのやけど

でももしかしたらお陽さまの下ならグリーンに見えるんかな?えー?

でも

赤緑色弱の私やから

私にしか分からん私専用の色に見えるんやろなぐすん


あと

ミュージアムカーフやけどムラ感がおとなし過ぎひん?🤔

しかも艶消しマット仕上げ?

んなわけないわなもぐもぐあせる

で!

とりあえずプレケアがてらムラ感を引き出してみた
およよ

ちょっとグリーンっぽく見えん?目

よう分からんけどしょんぼり


そして肝心のスキンステッチ
つま先の縦ステッチは手術痕みたいでカッコいいねキラキラ


ソールはいつもと同じ
レザーソールにヒドゥンチャネルに半カラス仕上げ

ヒールカップは小さくピッチドヒール


あと

ちょっと残念なのがコレ
このバックルよ真顔

写真じゃイマイチ分からんけど

ちょっとチャチいねん

メッキもあんまり綺麗やない

ん〜

取り替えたいな🧐

でもしばらく履いたら忘れるかな?

そもそも忘れっぽい私やしね


さて

今から何をしよっかな?えー?

あ!

そうや

寝なあかんのやった

うちのけい子さんと約束したもんな

慢性的に寝不足やから

お昼寝するって

そやな

よし

寝よ

では

おやすみなさいませ😴







おしまいパー