出来上がっていく | 革靴遊び!

革靴遊び!

日々書こうと思ってます。


くそプーチンよ

テメェみたいなヤツのこと

俺達のゲイリーが何十年も前に

ボロクソ言うてくれとるわ

ザマァみろ

ボケェムキーッむかっ

「Nuclear Atack」

Gary Moore



ん?

なんやこいつ真顔
ロシアを痛烈批判し

憲法改正を訴え

アメリカとの核共有を唱える

我らの大阪市長

雨ガッパ

なかなかの人物である

ただし

そこだけなゲラゲラヒィ~

だって

正体はこんなやもんぶー
アホ2匹真顔



はい

皆さん

おこんにちはニコ


やっとこさ3月

スプリング ハズ カム

となると

多くの人は花粉症とやらで四苦八苦ですね

でも私はへっちゃらですぼけーチョキ

昨年

ついに花粉症になったか?

と思ったもののただの風邪でした

しかも

非常に珍しいことらしいんですが

うちの会社

花粉症の社員はゼロ合格クラッカー

パートさんやバイトちゃんにはおるんやけどね

とはいえ注意しようと思います

てか

どう注意したらええの?えー?

マスクしてるから大丈夫?うーん

まぁ

なんかしらんけど注意するわなにやり



さて

さっきまで事務所で履き慣らしの続きをしていたこの靴
Oriental Joseph 3  Monk Strap


黒いスーツの足元がこれやったから

「何履いてんのよえー

「ちんどん屋?ニヤリ

「さっさと履き替えなさいプンプン


虐められましたショック



さて

この靴の黒は売り切れで買えんことになったんやけど…

東京のワールドフットウェアギャラリーさんのところで探してたらこの写真を発見
およよぶー

よ〜く見てみ

なんか写ってるやろ?

血だらけの女の生首叫び

じゃなくて

これガーン
そう

これこれにやり
Oriental Joseph Monk Strap


これは〜

ジョセフ3やなくてジョセフ

ちなみにジョセフ2もあるんよ

違いは〜

ジョセフ3だけ木型が違うみたい

ジョセフとジョセフ2はジョセフ3よりちょっとだけスマートになってます

つまりドレス寄り

そして他にも写真を探してみたらありました

ほれガーン

いや〜

カッコいいぶー

ネイビーのスエードのシングルモンク音譜

そしてこれ

爽やかやん

春夏に履きたい感じやん

そう思わん?にやり

ん?

あれ?

またやぼけー

こうやって

なんの気無しに見てるだけで

どんどん深みにはまり

気持ちが出来上がってしまうねん

もちろん

欲しい

買いたい

履きたい

て気持ちねもぐもぐあせる








おしまいパー