We need to rock We need to roll ♫ | 革靴遊び!

革靴遊び!

日々書こうと思ってます。


王様とか女王さんよ〜

ついでに

そこの大統領さんよ

お前らは世界を手に入れようとしてるが

それは無理だ

世界を救えるのはロック

そして俺達なんじゃ〜おーっ!あせるあせる


戯言のような歌を

大真面目に魂を込めて歌った

デイヴ・メニケッティ
そんなデイヴが癌を患いましたショック


幸いなことに早期発見ゆえ

大丈夫かと思われますぼけー


コロナ禍前

彼らの来日公演を忙しさと立場的な諸々によりキャンセルした私

その当日

うちのけい子さんと夜道を歩いていた時

今頃やってるな

行きたかったなぐすん

と思った途端

後悔で道端にへたり込んでしまいましたショック

そして

「そんなに自分を犠牲にしなくていいんですよニコニコ

「もっと好きなことをして下さいおねがい

と言うてくれましたぐすん

「Rock & Roll's Gona Save the  World」

Y&T


最後のワンフレーズ音譜

彼のアメリカ人としての誇りを感じます🇺🇸












ジョーカーが多い…



We need to rock

We need to roll

Rock'n roll's gonna save the world音譜