買ってもらいました | 革靴遊び!

革靴遊び!

日々書こうと思ってます。



「ふ〜ん、あかんな〜デレデレ

て思うのが普通の人

「隠しとったけど政府の“みなし陽性”に乗っかって出しよった真顔

て思うのが維新をよく理解してる人

これ

維新が何かと吠える民間なら〜てのに照らし合わせるとどんだけお粗末な案件やろね?ウシシ

“みなし陽性”の賛否は置いといてそれが通りそうな今の風潮は白状しやすい

お得意の“大阪モデル”の効果に対する疑問やコロナ対策の甘さや全国一の死亡者数など

一般人が思ってる以上に維新は神経質

万博IR問題や参院選もあるしねぶー




はい

皆さん

おこんばんは真顔


あのさ

今日はね

うちに出現したオミクロンのおかげで自宅待機させられましたぼけーハァ…

ちなみに私は濃厚接触者でもそれもどきでもありませんよ

それやのに

なんかしらんけど

私が会社におったら邪魔なんやと

邪魔って…

何やねんムキーッむかっむかっ




てなわけで

一人で遊びましたキラキラ


まずは

ジロジロジロ〜🧐
手植えの靴ブラシですにやり

これは革靴マニアがうずうずするテイストのブラシですね

今もきっと

誰かがガン見してるでしょうゲラゲラ


でも

残念でした〜

どこにも売ってないよ😏フフン


だってこれ

真ん中のヤツやもんぶー
asakusa KanayaBrush


柄が無塗装の木なんで紙ヤスリで表面を整えがてらハゲかかっていたシルクスクリーンをキレイに落として

これで染めたにやり
塗料じゃなくて染料

すぐ乾くから楽チンですにやり


でもこれ

どっかで見たことあるな〜???

と思ったらこれでしたもぐもぐあせる
江戸屋さんのブリフトアッシュ別注品

なんか

真似したみたいに思われたらイヤやなしょんぼり


そもそもこれ

こんなことするって考えてなかったんよ

つまりただの閃きキラキラ

こっちを一生懸命やってて閃いたんよニコ
三陽山長 帯之介


ミュージアムカーフバージョンキラキラ

どう?

激渋やろぼけーチョキ


でも

残念でした〜

どこにも売ってないよ😏


だってこれ

元はこれやもんにやり
染め方はね〜

今回は割愛して今週中に詳しく説明しますぶー


では

ホンマもんのミュージアムカーフと比べてみよう🧐
違和感なく同じテイスト

近づいて粗探ししてみよう🧐
ん〜🤔

まったくもって

ミュージアムカーフにしか見えん

ホンマ楽しいなほっこり


でも

まだあるよ

ふふふふんほっこりエヘヘ

昨日会社に届いてん

これ😏
CARMINA  WHOLECUT


やっと今年の一足目

どう?

ネイビーのミュージアムカーフやで

ふふふふんほっこり


ちなみに

この靴みたいなホールカットと呼ばれる靴は一枚革で出来てますにやり


では

高齢

いや

恒例のジロジロタイム🧐
ナイスなフォルムにやり

ムラ感がかっちょいいにやり

ただのレザーソールにやり

丸くて小さくてちょっとピンボケもぐもぐあせる


そしてこれ

うちのけい子さんが

買うてくれました〜😎





おしまいパー