血と肉とバイオレンスとエロス | 革靴遊び!

革靴遊び!

日々書こうと思ってます。

皆さん

おはよ〜ございますにやり

今日も寒いですね

寝台車を洗車しながら寒さでコチコチになりました

でも

温かい梅昆布茶をいただいたら復活しましたよニコチョキ



では

今日もいってみよ〜ガーン


私はちゃんと見たことないし

興味もありませんが

このドラマが人気みたいですねにやり
ん〜🤔

顔と名前が一致するのは〜

宮沢りえ


香里奈


でもあと一人

めちゃくちゃよう知ってる顔がありますにやり

奴は私が育った町の隣町にいた奴で

私より年上なんやけど

奴との思い出はいっぱいありすぎて書ききれん

でも

一番の思い出はこの曲ほっこり音譜

「Lights Out」

UFO


ライツアウトのライブバージョンて

中学生の私に向かってむちゃ言う奴やったわゲラゲラ



さて

役者さんと言えば…

いや

その前にご忠告注意

この先は血と肉と

バイオレンスとエロスです

ゆえに閲覧注意でお願いします

いいですか

ちゃんと断りましたからね😱



では

いきます

このどこにでもいそうな

むっちゃ普通のおっちゃんアセアセ
でんでん


この

でんでんって役者さん

悪いわ

めちゃくちゃ悪い

その悪さが満ち溢れてるのは

この映画
2011年の映画なんやけど

かなり話題になったん?

今更かよポーン


笑わんとってやぶー

俺は忙しいねんからタイムラグが禿

いや

激しいねんぶー



で!

とにかく

悪い

熱帯魚屋のくせに

フェラーリを乗り回す

これは別に悪くないな

でも

人の嫁さんを軽〜く

やってまう真顔




自分の嫁さんを

おっさんに抱かせクネクネさせてまう真顔

そして

楽しそ〜に

死体を切り刻むもぐもぐ

むっちゃ

楽しそうウシシ

そして

バイオレンスはお手の物

はい

てなわけで

この

でんでん
めちゃくちゃ上手い役者さんやと思います

いや

ホンマ

凄かったアセアセ



あともう一人

この映画の主役

吹越満さんのこの演技
自分で首を切り死にました

そして

実の娘に蹴っ飛ばされる

その演技

あのね〜

これは医者には分からんやろな

刑事課の刑事の方がよく分かるはずや

あと

我々ぼけーチョキ


この死体

この演技はめちゃくちゃ上手い

ものっすごくリアルな表情

そして娘に蹴られて体が揺れるんやけど

まるでホンマもんの

死体

これにはおそれいったぶー



はい

てなわけで

興味がある方は見たらええよ

ストーリーはおもろしい

テンポもええから楽しんで見れる

でも女性が一人で見たら怖いよウシシ

だからうちのけい子さんみたいに

旦那を横ちょに置いといて

時々

「絶対に寝たらダメですよプンプン

とか

「お風呂はあとにして下さいねびっくり

とか

「じっとしてて下さいガーン

とか

言いながら

ちゃんと怖がって見るべしガーン







おしまいパー