発掘されたイソジンの嘘つき動画とか注文した靴 | 革靴遊び!

革靴遊び!

日々書こうと思ってます。



昨日の

大王製紙エリエールレディスオープン

最終日

原英莉花が優勝クラッカークラッカー

そして2位タイの

柏原明日架も目立ってましたクラッカークラッカー
原英莉花

柏原明日架


二人共170cmを超える高身長

めっちゃ足長

まるで外人さんみたいなスタイル

そしてなかなかの美人

かな?うーん

いずれにしろ

華がある二人ですにやり




はい

皆さん

おはようございますですガーン



あのさ

今に始まったことちゃうけど…

マスコミって

おかしいな🤔


イソジンのアホが6年前

10月1日に衆議院議員を辞めて文通費を満額受け取っていた件

あれ

ニコニコ動画で橋シタと雨ガッパと

3人でニヤけてしゃべってるのが

発掘されたね真顔


ペラッペラの軽薄さで

文通費のことを

「アレは第2の財布やニヒヒ

としゃべっとる真顔


26分40秒くらいからです!!

な!

やっぱり大嘘つきやった

ここまで言うといて何が記憶が曖昧やねん

このクズが真顔


そして

つい先月

10月26日

こんなことも言うてるがな

「毎月お小遣い百万円」

「支払い者は国民」

「税金ですニヒヒ

ガーン

これで記憶が曖昧はないやろ

すっとぼけて演説しやがって

ボケが真顔


ちなみにやけど

この応援演説は川崎市

しかも候補者の名前が

「金村りゅうな」

漢字で書くと

「金村龍那」

名古屋の出身らしいけど…

「龍那」


かなり珍しい

だからこの人ってもしかしたら

元は

「金龍那」

とちゃうの?えー?


私の知る限りではあるが

「金村」


生粋の日本人であったことは

無い真顔


ちなみに

維新の会は前から

議員の帰化情報を開示せよ


言うてるけどこの金村さんとやらはどうなんやろね?えー?


はい

話を戻します真顔

私が一番最初にイソジンの文通費の件を書いた時

こいつは確信犯やと断言したけど

まさにそのとおりやったね真顔


しかしこれ

マスコミはスルーなんよ

そこがおかしいんねん

一体全体何なんやろね?えー?

特に各テレビ局

最悪です真顔


そもそも

維新は経費を見える化して得意満面やったんちゃうん?

でもイソジンがその百万円をどない使ったか明かさへん

知らん顔

もっと言うたら

かつて

難波維新という架空団体に余った政党助成金を寄付し裏で返してもらってたのも周知の事実



そしてこれ
自分に自分で寄付

自分で自分に領収書を発行

明らかなマネーロンダリングですね真顔

つまり

金に汚いのがバレバレの維新の会

しかしマスコミは知らん顔真顔


でも

その理由のひとつは明確やね

イソジン発言の時もそうやった

「インサイダーやろムキー

「絶対にやっとるやろゲロー

と言うごもっともな指摘や誹謗中傷を避けるためにイソジンは言うた

「根拠の無い事を報道するなら法的措置に出るぞニヒヒ


脅したんよ

かつて橋シタがマスコミを訴えたようにね

だからやりにくい

なんせイソジンは悪徳金融業者の顧問弁護士やった悪党やからね真顔


しかし

なんか知らんけど突然

橋シタが

「ヌルい、だから改革と言いながら中途半端なんやニヒヒ

「返すとか寄付やない、まずは領収書やゲロー


維新を叩きはじめた真顔

これはなんやろ?🤔


考えられることはいくつかある

まず1個目

ぼちぼち維新の悪さが世間に晒されるかもしれん

そうなる前に維新と距離を置いて自分の人気が下がらんようにしよ


保身に出た真顔



本気で気にいらんからヒビょった

橋シタが作った維新の会があまりにも違うものになってしもてフラストレーションが溜まってる真顔


そして次

わざとそう言うて大衆の関心を惹き

肝心な何かを隠したい

つまりカモフラージュ

肝心な何かとは?

例えば…

イソジンがあれだけ言うてた大阪産のワクチン

その開発を担ったアンジェス(株)が現状

ワクチンの開発に頓挫したとか

あとは分からんけど何があっても不思議じゃないのが維新の奴らやからね真顔


てなわけで

今しばらく注視する必要がある🧐


そして何よりも

早く目を覚ませ

維新信者とアホな大阪府民な

こんだけネタが揃ってるのにまだ維新を指示するなら

それはバレバレの悪党の肩を持つこととなり同罪やで

とりあえず

何かよう分からん人は

スマホでもパソコンでもええから

「維新の会」

「不祥事」

この2つのワードで検索してみ

いろいろ分かるわ

そして

それが終わったら

「公募」

ていうワードを足してもう1回検索してみ

維新が公募して採用した

校長先生や区長がどんなんやったか分かるわ

まず

維新を知るにはその辺から

言うてみたら入門編やね真顔



さて

嘘つきイソジンはこれくらいにして

今日の本題ですにやり



えっと〜

どっちを買うか

はたまたどっちも買わないか

結構悩んだこれにやり

レイマーさんのスキンステッチ仕様の

Uチップにやり


で!

結局

上のダークブラウンのを注文しました

だって

お気に入りの超美人に

「自分へのご褒美におねがい


言われたんやもんぼけーチョキ


さて

ムラ染のミュージアムカーフで出来た靴

これで10足を超えたな

嬉しいですキラキラ








おしまいパー