MVPとか圧勝とか微妙に違う | 革靴遊び!

革靴遊び!

日々書こうと思ってます。


キラキラ🎌祝MVP🎌キラキラ


言葉がありませんキラキラ




皆さん

こにゃにゃちわニコ


今日は良いお天気で朝から気持ちが良いですね

が!

3時間しか寝てないので眠いです😴


さて

先月

頚椎ヘルニアの痛みと腰痛を緩和するために処方されたお薬の量が合わず体調を崩し

更に風邪をひき

更に原チャリに轢かれ

更に胃の調子が悪くなった私はここしばらくちゃんとした物を食べていませんでした

表向きわね😎


だから

言うてみた

「なぁなぁけい子たんぶー

「はい?ニコニコ

「今晩、ハンバーグ作っておくれガーン

「え?びっくり

「ミジンコ切りの玉ねぎをいっぱい入れて欲しいんよねにやりフフフン」

「はぁ?キョロキョロ

「横ちょにカニクリームコロッケとじゃがバターを付けてくんろぶー

「何言ってるんですか?えー

「へ?もぐもぐあせる

「胃カメラのあともう2週間経つのにまだ病院行ってませんよねえー

「CTの結果を聞いてからにしましょう、分かりましたねえー


まったく受け付けてくれず…

でも

えいっと頑張ったニヤ

「もう大丈夫やししっかり食べな体力が落ちるやんガーン

「しっかり食べてるじゃないですか、私が何も知らないと思ってるんですか?爆笑キャハハ」

「は?真顔

「昨日中華屋さんの前を通ったらオバちゃんに会ったから聞いたんですおねがい

「何を?真顔

「アナタが唐揚げ定食と八宝菜食べてたって爆笑

「うアセアセあせる

マジか?

しかし

私は負けません

「それは人違いや、俺は中華屋へは行ってへんガーン

「あのオバちゃんがアナタのことを間違えるはずがないんですけどおねがい

「でも行ってないよぶー

「あら、じゃあ昨日は何を食べたんですか?ニコニコ

「おうどんガーン

「あらあら、どこでですか?ニコニコ

「○○○ガーン

「玉子とじうどんとかやくご飯を食べてんガーン

「昨日は○○○さんは定休日ですよ爆笑モ~」

アセアセあせる

「どうかしましたか?おねがい

「いや、昨日は開いてた、だから玉子とじうどんを食うたんやガーン

「へぇ〜それは凄いですねニコニコ

「おう、美味かったぞガーン

「良かったですね爆笑アハハ」


はい

だいたいこんな感じの小競り合いでしたね

しかし

お読みいただいたとおり

私の圧勝ですもぐもぐチョキ



そして今日か明日

病院へ行きゴソゴソいたしますショック



さて

それはさておき

悩んでるんよね🤔


明後日発売のこれを買うかどうか真顔
RAYMARさんのスキンステッチ仕様の

Uチップ


なぜなら

よう似た靴を持ってるから

ほれガーン
SHETLANDFOX  U-TIP


は?

まったく一緒?

いやいや

微妙に違う

違うねんガーン







おしまいパー