夏ニベアとかマスタングペーストとかサントーニ | 革靴遊び!

革靴遊び!

日々書こうと思ってます。

皆さん

クソ夜中に

こんばんはにやり

もうすぐ2月が終わるね

そのせいかこんな時間でもたいして

寒くないニコ

まぁ大阪みたい北日本にくらべたら

南国やからねぼけー


ところで

ほれガーン


夏ニベアとやらのアンバサダーやて

ピッタリやん

完璧やん

みな実ちんなラブ


ちなみに夏ニベアの歌を歌うんは

この人アルペンはどうすんの?

あの会長

不起訴やったけど

何やろね?😎


そして

田中みな実ちんのライバル

深キョンは〜

新しいCMを見る限り…

あの〜

その〜

ブスやね真顔

あのCGの修正?

わざとらしいねん

せやから終わったかなえー?

俺の中での深キョンな

まぁ

これでみな実ちんの一人勝ち決定

ほんでもって買お

夏ニベアなほっこり

ん?

は?

何でお前がそんなん買うんじゃムキー


またしてもアンチの声が聞こえてきそう

てか

買わん方が不思議なんやけどガーン

ケアせんの?

してないの?

お肌

どないしてんの?

お?イラッ

そこのおっさんよ

言うてみいぃおーっ!あせるあせるむかっむかっ


はい

そして買いました

これガーンマスタングペースト🐎

これは

お馬さんの脂の保革油です

うちにあると思ってたらなくなっててん

まぁ普段はラナパーでええんやけど

マスタングペーストにも良さがあるからな

で!

この前丸洗いした

うちのけい子さんのHERZしっかり塗り込んで差し上げました


そして私のビジネス用もこれ

むっちゃカッコええやろ?ガーン

でも

あかんで

もう売ってないもん

廃番やもん

残念やったの〜

ふふふふんにやりチョキ



はい

ところでこのブログは

革靴ブログ👞👞👞

でも

最近買うてないねん

なんせ今年は3足しか買わん宣言をしたし

既に一足買うたからな

これこれにやりCARMINA  DOUBLE-MONK


ほんでやね

欲しい靴がなかなか見当たらんのやけど

でも

REGAL Sho&Coのこれ真顔こんなんオンラインショップを見ても売ってへんやん

影も形もないやんニヤモ~

でも

このサントーニこれはええでガーン

しかも半額セールで7万円くらい

とにかくネイビーの具合と

タッセルに繋がる紐がさ

より紐やんにやり

これやん

このより紐が大事なんやん

分かるですか?ガーン


はい

ネイビーの靴など何足も持っとるけど

要するに春〜夏な

夏ニベアとともにネイビーコーデに

更に磨きをかけるねんキラキラルン


さてと

今日もよう書いたにやり

せやからラーメンでも食うて

帰るとし…

あ、あかん

閉まってるわ

食われへんわショック


クソコロナめ

中国共産党め

ぶ、ぶち殺すどぉぉおーっ!あせるむかっむかっ





おしまいパー