コロナ禍の収穫とウェディングドレス | 革靴遊び!

革靴遊び!

日々書こうと思ってます。

皆さん

こんばんはショック

もう11時を過ぎましたですね🌃

私は先程

本日2度目の出社をしたところです

とりあえず

晩ごはんは食べれたので
少しマシです

が!

お客さんが来んガーンオイ

なんか知らんけど

息子さんを迎えに行ってその足で
こちらへ向かうんやと

なんなんそれ?真顔

俺はいつまで
ここで待ってたらええの?

何でそんなことすんの?

時計持ってないん?

ん?

よっしゃガーン

分かった

もう分かった

ええよ

あとでプロの本気を見せたるわ

普通に見積もりして

仮に百万円やとするやろ

それを

5割増しにしたる

決めた!!

俺は取るでニヤ

2百万ならそれが3百万になるわけや

は?

ぼったくるんか?真顔

やと

アホ言うなニヤ

ぼるんやない

キチンとあれもこれも
売るんや

例えば

1個

5800円の骨壷やなくて

九谷焼の6万のヤツを売るニヤ


19800円のお棺やなくて

無垢の木製で彫刻を施した
188000円のヤツを売るニヤ

な!

そないしたらすぐ金額は
上がるんじゃニヤカネヤカネ~


私な

かつて古巣時代に何百人もおる同じ
立場のヤツの中で4年半も
売上ランキングのナンバーワン
やってん

つまり

これに関しては

努力する天才やねんキラキラ

ちなみにな〜

皆んながひっくり返る物を
売ったこともあるんやで

何やと思う?

ふふふふんほっこり

死んだお婆ちゃんがお棺に入る時の
お召し物なんやけど〜

さぁ

次の中から選びや

①阪神タイガースのユニフォーム

②ウェディングドレス

③フラダンスのコスチューム


さぁ

さぁ

当たった人には何かしらさせてもらうで

ただし

美人

限定やけどなガーン



さてと

暇つぶしになるけど

今日も大人気の革靴ブログ
しとくわなニコ


今日はコロナ禍の収穫キラキラCARMINA  SEMIBROGUE

三陽山長 善八郎

CARMINA  FULLBROGUE

TRICKER'S  FULLBROGUE


以上

4足やねほっこり


これ

ええ靴ばっかりや

嬉しいわほっこり


ほんでな

不思議なことに次は何が欲しいか

てのが湧いてこんのよ

こんなんは初めてやねん

今までは1足買うたらそれと
同時に次を考えたものや

でも

最近は無し真顔


なんやこれ?

お腹いっぱいになったんか?えー?

せやから

しばらく様子を見るわ

また

メラメラと

物欲か湧いて欲しいな🔥🔥



さて


さっきの答えな

正解は

なんと


そう

ウェディングドレスクラッカー


なぜかと言うと

若い頃貧乏やったお婆ちゃんは
お爺ちゃんと一緒になる時に
結婚式を出来なんだショック

せやから

二人の娘さんらの為にお爺ちゃんと
一生懸命に働いて

結婚式をあげさせ
ウェディングドレスを
プレゼントしたんよ

ほんでな

二人の娘さんが私に言うた

“お母さんは死んだんやないえーん

“先に逝ったお父さんのとこに嫁ぎに行くんやえーん

“だから精一杯の気持ちを込めてお葬式をあげたい、送ってあげたいえーんえーん

てね

だからの

ウェディングドレスやん

お婆ちゃんが若い頃に憧れた

ウェディングドレスやんニコ

ウェディングドレスを着て
お爺ちゃんとこへ逝ったんやキラキラ


私がそれを提案したら
娘さんらだけやなくて
それぞれの旦那さんや
お子さんらまで
口を揃えて言うたで

“お婆ちゃんにウェディングドレスを着せてあげて下さいえーんえーんえーんえーんえーん

てなにやりチョキ


どーよ?

それで

お身体のお清めや処置

お着替えにお化粧にヘアーセット

それら諸々で

全部で220000円やったかな?

ゲットしたわいもぐもぐチョキ



はい

じゃあ

今日はおしまいぼけーオヤスミ


またねパー