常務取締役 | 革靴遊び!

革靴遊び!

日々書こうと思ってます。

皆さん

おこんにちわニコ

さぁ

新しい年度が始まりましたね音譜

武漢ウィルスが猛威を振るう中ですが
新しい生活が始まった人も
多々いることでしょう

あれもこれも大変だし空気は重苦しいが
こんな時ほどめげずにやることが大事です

それが出来ないヤツはただひたすら
流されるだけ

そんなヤツが文句を言おうがそれが正論
だろうが薄っぺらい戯言にしか聞こえんぞぼけー




さて

さてさて

うちには少々変化がほっこりウ~

この度

うちの大ちゃんに

クラッカー常務取締役に就任して頂きましたクラッカー

これで大ちゃんは社員、従業員ではなく
常務であり取締役です

分かりやすく言うと経営陣の
一人です

詳しいことは割愛しますが名ばかりの役職ではなく一度退社して頂きそして常務取締役として新たに登記を変更するという正規の手順を踏みましたよ

おかげで私とロジャー専務は当初から
決めてあったやるべきひと仕事を
やりきった気分でもありますぼけーヒトアンシン


うちの大ちゃん…

大ちゃんはこのブログに何度も登場
していますね

裁判のこと

天使の坊やのこと

などなどニコ



大ちゃんは元は私達の古巣の協力会社の
従業員

そして大変な苦労をしてた

雇用や賃金のこと

家庭のこと

天使の坊やのこと

お金も

そんな大ちゃんは

当時を振り返りどん底だった

死のうと思ったことがある

と教えてくれたことがあります


そんな大ちゃんの人柄は

人の悪口を言わない

嘘を言わない

潔良い

コツコツやる

手を抜かない

情が厚い

そして

いざという時に何も迷わず
自己犠牲をはらってくれる男です


そんな大ちゃんのおかげで今の私やロジャー専務がいると言っても過言では
ありません

なぜならうちを起業する時

年間二百件超の依頼をこなすのに
私とロジャーとあともう一人、司令塔
となれるプロ中のプロが必要でした

そして私とロジャーは迷うことなく大ちゃんをセレクト

当時私達の部下と呼べるであろう人材は数だけなら日本中に軽く数百人はいたでしょうが私達は大ちゃんでした

そして3人揃えば鬼に金棒

何も怖いものはない

やれば出来るからやるだけ

俺達の望みは全て叶う

そう思って今に至ります

そして今日またひとつ
望みが叶い大ちゃんが私らと肩を
並べる存在になってくれました

おめでとう

ありがとう

とてもとても

嬉しいですほっこり


そして

持ち前の粘り強さでどん底から這い上がり

人生大逆転を見事に成し遂げた
大ちゃんを尊敬します

そして大ちゃんは
奥さんとよりを戻しあの天使の坊やと
3人で新たな暮らしを始めました

それが無性に嬉しい私ですぐすん


さて

人生はまだまだ続きます

私達の物語はまだ始まったばかりです

つまり

これからです

まだまだやらなくちゃならんことが
たくさんあるんです

ん〜もぐもぐあせるあせるあせる



でも…

あの〜

私ね

ホントはさ〜

さっさと引退してエゾ鹿猟師に
なりたいんよ真顔チョキ

それか

ブルースバーのマスターになって
裏稼業で私立探偵と必殺仕事人
をしたいんだなもぐもぐ

マジで

でもこの調子だとなんか無理っぽくないか真顔アレ?



でも…



おしまいチョキ