抜いてくれへん&プエブロレザー | 革靴遊び!

革靴遊び!

日々書こうと思ってます。

皆さん

おこんばんわ真顔

さて

3連休は終わりましたね

どうですか?

お仕事に励んでますか?

ダメですよ

連休明けでだらけてちゃ

どうか

がむしゃらに働いて
おくんなましウシシ


さて

私は

久しぶりに歯が痛いですショック

私が痛いってんだから皆さんだったら
七転八倒してますね

私は痛みに耐えるプロなんで
ちっとやそっとじゃ
グズグズ言わないんだよ

でも

痛いねんガーン

歯が

めっちゃ痛いねんガーン

だから歯医者さんに行って
抜いてくれって言うたけど

抜いてくれへんショック

炎症を抑えてからに
しようって言いよんねん

だからもう一回言うてん

そんなんええから抜いておくれよガーン

てね

でも抜いてくれへん

だからもう一回言うてん

何度も何度も来れんから今やろうぜ

どうせ炎症起こしてんやから抜いてから
抗生物質を飲んだらええねん

分かるか?

さぁ、やってくれガーン

でも

抜いてくれへんもぐもぐあせる

強情なやっちゃニヤ

だからもう一回

今度は強めに言うてん

“もうええ、とにかく抜いてまお、なガーン

てね

でも

抜いてくれへんにやりアレレ?

………ドクロ

なんかもう書くことが
なくなってしもたやん

それで終わりやもんショックチャンチャン

てなわけでお薬もらってお金払って受付のお姉ちゃんにじゃあまたね〜と手をフリフリされて終了👋👋👋

これはあれだね

きっとあの先生は私なんかの
言うことを聞きたくないんだろうね

私が察するにだな〜

ちょっとアウトローは雰囲気の私が
嫌いなんだ 

過去に
いじめられたんだろうな

だからその仕返しを今になって
やってるのさ

よりによって同じ町内会の私にねショック

でも

私はいつも正義の味方でいじめっこをやっつける係だったんだ

でもそんなこと知らないからさ

私をいたぶって気分が良くなってるに
決まってるね
ムキーッ
アホ?


さてあせる

そうやって近所にチョイと出掛ける時の
相棒はこの小さなバッグ

お財布とスマホ2台とハンカチタオルなどが入ります

ちなみに

頂き物ですラブチョキウ~WILDSWANS/何とか?

なかなかのエイジングにやり光の具合で見え方が変わります目


頂いた時はこんなでした
この革はミネルバボックスで有名なバダラッシ・カルロ社のプエブロって革です

マニアックな細かいことは省略するが
オイルをたっぷり含んだイタリア製の革

それゆえにこのエイジングねチョキ

しかしこういうのを知ると
ハイブランドのバッグなんかに全く興味を持たなくなるね

やっぱり革製品はエイジングだよニコ

ところでワイルドスワンズのこのバッグは百貨店でも見たことあるけど百貨店だとちょっと売りにくいんじゃないかな?

革の表情が同じ物は存在しないし〜

ひどいオバハンになるとエイジングのことをすごい汚れだとかクレームを
言いかねんもんな真顔

あ!

思い出した

プエブロレザーのトートバッグを買おうとしたことがあったよなうーん

あれはどうなったんだっけ?

ん〜

まったく思い出せん真顔




はい

てなわけで歯が痛いのを我慢しながら書きはじめたらぼちぼち抗生物質が効いてきましたねニコ



ではまたパー



見つけたからオマケ音譜
これこれフラップのトート

ん〜えー?


オープントートもあるん〜えー?


微妙


いかかでしょう?真顔