WILDSWANS & PUEBRO LEATHER | 革靴遊び!

革靴遊び!

日々書こうと思ってます。

赤いBMWは雨や風をもろともせずハイウェイを疾走し港町へ


助手席では車の持ち主の美女がにこやかだ


あの日以来久しぶりの港町


大人の港町…





はははゲラゲラ



てなわけで


これは先々週のこと


前に行ったときは靴


そして今回はこれぜよおーっ!イイオミセダ~(^^)v何やこれ?
独特の風合
しっかりした厚口綿テープのショルダーストラップが付属
サイズ感
WILDSWANS/ワイルドスワンズ


🎌メイドインジャパン🎌


そして


この革


バダラッシ・カルロ社のプエブロレザー


イタリアはトスカーナの革ねイタリア


ちなみにこれはずっと前から目を付けていていつか買おうと思っていたボディバッグです


ただし


最初の狙いはこっちだった革がミネルバボックス


しかしプエブロを初めて見た目


これがあるのを知らなかったし




悩んだ結果


プエブロの方をセレクト


これぞ革フェチ魂だガーン



ちなみにこれ


普段は


ストラップを外してクラッチバッグやバッグインバッグとして使おかな?ってところだちょいと出掛ける時はボディバッグとなる予定


“よくお似合いよニヤリ


って言われたしねニコテヘ\(^^)/


ほんで


仕事が済んだら予約しといた中華料理屋さん


“老房/らおふぁん” でごはんを食べて帰りましたぶー←ドンキノウラネ(^^)



しかし


ホントに長いことマークしてたけどやっと手に入ったな~ほっこり


しかもまたしてもあれだ


まぁね


はい


頂きましたもぐもぐフフン!v





WILDSWANS  “COLLIER”  PUEBLO VERSION


カッコいいね~ほっこり



おまけ…


借り物写真だけどエイジングサンプルね





おしまいパー