☆カフェラテネイルご紹介☆ | 心斎橋駅近ネイル *nail room ivory*ネイルデザインblog♪

☆カフェラテネイルご紹介☆

こんにちはキラキラ





明日息子の遠足なのですが
キャラ弁作って!
と、お願いされたので明日は気合です笑い泣き!!!!!!
 

昔は、園の先生に私がネイリストって知られてたからめっちゃお弁当の日、チェックされてて
プレッシャーだったなぁ笑い泣き

ネイリストはキャラ弁上手と思われてる、、滝汗






*nail room ivory*
(ネイルルーム アイボリー) 

yuiです





いつもご来店頂くお客様{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/bi/bitter-honey/13499.gif}




今回は流行りのカフェラテネイルを
ハンドフットにニコニココーヒーキラキラ





おススメしたスタバのカスタムのメニュー
お客様もめっちゃ美味しいっておねがいラブ!!!!

私が作った訳ではないのに嬉しいキラキラゲラゲララブラブ

あんなに美味しいのにカスタム0円も嬉しいですよねキラキラ合格

今度はあのカフェに是非ーーーラブ


私もあのアニメ見たくなりましたぐすんドキドキ








いつもご来店頂くお客様キラキラ

私の友達です!
今回は友達に珍しくニュアンスネイルで
デザインバラバラのお任せネイルにラブ

カフェラテネイルとマグネットネイルは必須だそうですウシシ




マグネット、ハマるよねーーラブビックリマーク

ミラーネイルも初めてだったそうで
これもまたハマるかな?!ニコニコ



イチゴスイーツで有名なAudreyの姉妹ブランドが
大阪に出来たものの
大行列と聞いていたのですが
そのお店のお菓子を頂きましたぐすんクラッカー



パッケージもAudreyらしくて可愛いラブラブ!

たくさん貰ってなんだか悪い様なえーんあせる
でもすごーーく嬉しかったです!
ありがとうキラキラドキドキ

息子ちゃん、まだまだママっ子だそうで
…ウチはずっとパパっ子やから
そんな時期あったかなしょんぼり??

そんなにママ、ママ言われるのもう懐かしい笑い泣きラブラブ笑!










ありがとうございました(*^^*)




*nail room ivory*

(ネイルルームアイボリー)