*new my footnails* | 心斎橋駅近ネイル *nail room ivory*ネイルデザインblog♪

*new my footnails*

こんにちはキラキラ






 お篭りステイに相応しい
素敵な旅館に3年ぶりにお邪魔しましたほっこり

長いので旅行お好きな方お付き合いください笑い泣きあせる





なかなか予約が取れないお宿で
今年のお正月あたりから決まっててやっとですキラキラアップ



全部屋に露天風呂が有り、
朝夕の食事もお部屋で頂ける落ち着ける旅館キラキラ


お食事は、、、
もう!贅の極みみたいな食材ばかりで今回も圧巻でしたお願い



ロケーションがもう贅沢!

部屋風呂も素晴らしく、滞在中にふやけるぐらい
何回も入ってしまう照れ


メンズは2人で入るけど私は彼らとは別でにやり

私はあまりお酒が強くないのですが
ココで夢のようなお盆の上に乗せて飲む
冷酒が日本一美味しいと思ってます!日本酒

浴衣はいつも息子に選んで貰いますニコニコ音譜


こちらの旅館の更に好きなところは
毎晩どちらかの庭園で行われる演奏会が素敵キラキラ

前回はフルートの演奏会でしたが
今回はサックス🎷の演奏会を聴けましたラブ

庭園を眺めながらこんな素敵な時間を過ごせるのも、こんな時期だから演奏も凄く染みて
空間が贅沢でしたキラキラ



しかもお宿からのサービスで線香花火もさせて貰えて、夏の楽しみを一気に堪能出来ましたキラキラお願い








いつ来ても気持ち良い旅館なので
こちらは本当に良い気を貰いにまた訪れたいです^^

ちなみに夫の誕生日なので訪れましたクラッカー






長くなってすみません!





*nail room ivory*
(ネイルルーム アイボリー) 

yuiです






footネイルを新しくしましたキラキラ

秋色したくて、
スターギャラクシーの新色のredを
深みのあるボルドーにしましたラブ口紅



お風呂の力を借りるネイル。笑


実は何カットか撮ってみたとゆう裏話。
これなんてブレて完全にボツ笑




これは近過ぎてピント合ってないかな?!


ってゆー、SNS写真あるあるでしたデレデレ




私のプライベートはネイルと共にあるし
仕事してても、常にお客様との会話や話題で
私も流行に敏感になったり試してみたりで
プライベートも接客に生きたりするんですニコニコ合格


結果、のんびり考え事なんかすると
ネイルに生かされてるし、
どう生きてみても仕事が既に楽しめるって
幸せだなって考えたりほっこり笑  
なんの話だ。笑





私の短い夏がこの旅行に集約されましたキラキラひらめき電球



旅館を後にする時の、お宿から頂くお土産も

達筆なお手紙も




どの旅館でもここまでする所あるかな?!

ってぐらい凄いんです。



お見送りなんてビックリですよ目車



あれを体験すると、
私もこんなにおもてなし真摯にななくては!
と、背筋の伸びる思いでお宿を後にしました^^










長文にお付き合いありがとうございました(*^^*)




*nail room ivory*

(ネイルルームアイボリー)