*new my nails* | 心斎橋駅近ネイル *nail room ivory*ネイルデザインblog♪

*new my nails*

こんにちは




先日、鬼滅の刃の聖地!と呼び声高い
竈門神社に行ってきました爆笑

こちらの神社は、主人公の
竈門兄妹と同じ竈門で、時期になると
鬼の嫌いな藤の花がこの神社で満開だとかおねがい
その上太宰府の鬼門封じの為に建立されたもので
しかも作者さんは福岡出身なのでこれはもう!って感じのラブ

絵馬はみんな鬼滅の絵を描いている事で有名で
私も散々鬼滅にはお世話になっているので
一筆描いて参りましたラブ!!






しかも親指には童磨を入れて
私の二大推しイケメン対決させましたキラキララブちゅーアップ


立派なお社キラキラ

季節になるとここが藤棚になるのかな??





本当に立派な絵馬ばかりおねがい
みんなお願いとゆうより絵を描いてる!って感じでした爆笑



 息子は一番好きな獪岳描いてました照れ

しかも着てるTシャツは猗窩座得意げ

悪役好きなんですよにやりにやり
柱なら煉獄さんなんですってメラメラ


毎日鬼滅のTシャツ着たがるので
この神社は大喜びでしたほっこり合格









*nail room ivory*
(ネイルルーム アイボリー) 

yuiです





myネイルはこの

親指の童磨を入れる前の写真です爆笑あせる



この夏、ネイル業界では
マグネットジェルの中のスターギャラクシーが
大人気で
カラー種類の取り扱いあるのも貴重なので
私もマグネットジェルにおねがいアップ




total ¥ 7300 (税込)




お写真よりも

実際お爪にして頂き、光の動きの変化をお楽しみ頂くほうがグンと綺麗ですよラブ



当店では秋の新色も早速入荷して


毎日どなたかはスターギャラクシーネイルにされますドキドキ


今、まだ周りの方となかなか被らない

旬なデザインなので是非お試しくださいほっこり










ありがとうございました(*^^*)




*nail room ivory*

(ネイルルームアイボリー)