☆綺麗目ゴージャスネイル☆ | 心斎橋駅近ネイル *nail room ivory*ネイルデザインblog♪

☆綺麗目ゴージャスネイル☆


皆様こんにちは星




本日は七夕ですね七夕キラキラ



駅や商店街などに短冊がたくさんありますよねラブラブ




短冊に願い事を書いて笹竹に吊るすようになったのは江戸時代のようです!!



元々は、字が上手になることを祈ったのですが、いつの間にか色々な願い事を書くようになったそうですびっくり




小さい頃や高校生の時よく願い事を書い棚を思い出します笑笑




今日は皆様も心の中で願い事を祈ってみましょうっ笑お願い爆笑お願い








*nail room ivory*

(ネイルルーム アイボリー

shihoriですハート





ご来店頂くお客様キラキラ





オーロラのラメグラデーションに

上からスワロフスキーをチラチラのせることで綺麗に派手になりますキラキラキラキラ




薬指には大きくビジューを乗せて、ゴージャスにラブ



パールや大きめのスワロフスキーなどと一緒に盛る事で可愛さや綺麗さも出て、お客様のしたいパーツで選んで頂けますと個性も出ますてへぺろキラキラキラキラ




キラキラデザイン、パーツなににしよう〜??など

悩む事あると思いますが、何でもお気軽にお申し付け下さいませラブラブラブラブ









ありがとうございました(*^^*)




nail room ivory

(ネイルルームアイボリー)




自爪を削らない・自爪に優しいパラジェル導入!


*ご新規様・顧客様にお得なお知らせ*

*当店までのアクセス* 




▼TEL
06-4708-7443