☆カラフルニュアンスデザイン☆ | 心斎橋駅近ネイル *nail room ivory*ネイルデザインblog♪

☆カラフルニュアンスデザイン☆

皆様こんにちは虹




今日は4月1日でエイプリルフールですね乙女のトキメキ


皆様は嘘つきましたか?笑ニヤリニヤリ

でも悪い嘘や悲しむ嘘はダメですよ〜?笑笑



私はradyが好きなのですが、サイトを見たら

宮迫がモデルをしていました笑爆笑


メンズのんとレディースのも着てました笑

前から『新しくモデルが』って予告していたのですが、まさか宮迫とは笑わらいました爆笑



昔のテレビ番組のワンナイのやつっぽいです笑

あれ面白いですよね!前YouTubeでちょこちょこみてましたニコニコ



皆様も今は外出自粛で暗いムードになりがちですが、ポチポチとお家でネットショッピングをして元気を出して楽しみましょうねラブラブチョキチョキ









*nail room ivory*

(ネイルルーム アイボリー

shihoriですハート





いつもご来店頂くお客様キラキラ








青系で統一してカラフルにブルーハートブルーハート


石を乗せたり月っぽくストーンも乗せたりと、ニュアンスなデザインですねブルーハート




親指にはいつものイニシャルをラブラブラブラブ



お客様の大好きなジャニーズグループの話をして盛り上がりました!!


この日はCDTVがスペシャルだったので、お客様に教えて頂き私も見ました爆笑チョキ


スノーマン初めメンバーの自粛で謝っていましたねショボーン


ジャニーズ詳しくなかったですが、勉強なりましたキラキラ



今のこの時期歌番組とかあると明るくなっていいですよねラブラブ














ありがとうございました(*^^*)




nail room ivory

(ネイルルームアイボリー)



*予約空き状況* 


自爪を削らない・自爪に優しいパラジェル導入!


*ご新規様・顧客様にお得なお知らせ*

*ネイルメニュー*

*当店までのアクセス* 




▼TEL
06-4708-7443