☆Candy夢かわいいネイル☆ | 心斎橋駅近ネイル *nail room ivory*ネイルデザインblog♪

☆Candy夢かわいいネイル☆

こんにちはニコニコ







土日営業のみの、最近はずっと行列必至の
バガワーンさんに
空き時間が出来たので行ってきましたおねがい合格 



台湾に料理修行をされたご主人のパワーUPしたカレー、
スリランカの味と台湾らしさも混じって
更に美味しかったですキラキラドキドキ

インスタにも#バガワーンカレー であるので
是非スパイスカレーお好きな方はラブビックリマーク









*nail room ivory*
(ネイルルーム アイボリー) 

yuiです





初めてご来店頂くお客様{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/bi/bitter-honey/13499.gif}


夢可愛いネイルで更にブリっとしたネイルがお好き!との何とも分かりやすいご説明のお陰で
すぐイメージ湧きました爆笑ドキドキ





total ¥ 7500 (税込)



この日は面接に行かれたそうですが

本命の面接は大丈夫でしたかおーっ!合格アップ??


今って、条件の項目にネイルOKの欄があるんですねキョロキョロ音譜


素晴らしい時代になってきましたねニコニコ

私の学生バイトの時からあってほしかったガーン笑!



好きなネイルや服装をしながら

大好きな仕事につけることを祈っていますほっこり合格















ありがとうございました(*^^*)




*nail room ivory*

(ネイルルームアイボリー)