クリスマスプレゼントは***で | 心斎橋駅近ネイル *nail room ivory*ネイルデザインblog♪

クリスマスプレゼントは***で

おはようございます\(^o^)/








*nail room ivory*
(ネイルルーム アイボリー) 

yuukiです☆





いつもご来店頂くお客様☆







クリスマスツリーも添えたので

"クリスマスプレゼントはFENDIで"ネイル


やばい笑ける笑い泣き


こうゆう女の子に限って

クリスマスプレゼントないから笑い泣き


気をつけなはれやネイル笑い泣き笑い泣き


楽しかったいつもありがとうございます照れ







ありがとうございました(*^^*)




*nail room ivory*

(ネイルルームアイボリー)