☆夏秋混在ニュアンスネイル☆ | 心斎橋駅近ネイル *nail room ivory*ネイルデザインblog♪

☆夏秋混在ニュアンスネイル☆

こんばんはニコニコ






日本にまた台風が近付いて来ていますが
まさかの二刀流ポーン

いや、こんなところで流行りの二刀流に
ならなくていいんだよパー笑笑







*nail room ivory*
(ネイルルーム アイボリー) 

yuiですニコニコ








いつもご来店頂くお客様{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/bi/bitter-honey/13499.gif}



夏っぽいシェルネイルと

秋のcolorのボルドーを混ぜた

夏と秋の混在してネイルニコニコ






total ¥  6400(税込)




サバイバルウエディング、

お客様も私も見てましたが見どころが

きっとちょっとズレてるはずウインク笑笑


そう!

楽しみは話もだけど、吉沢亮だからちゅー笑笑

サバ婚の吉沢亮はイケメンさ出てないけどなーぶー



リベンジ沖縄?!

奄美大島?!

今度こそあの分まで楽しんでくださいっっラブ


イケてるお写真楽しみにしてますーーーお願い












ありがとうございました(*^^*)




*nail room ivory*

(ネイルルームアイボリー)