☆silver系ニュアンスネイル☆ | 心斎橋駅近ネイル *nail room ivory*ネイルデザインblog♪

☆silver系ニュアンスネイル☆

こんにちは






この間、流れてたラジオを聴くと
凄く良さそうな映画を紹介していたので
観に行こうかなと思いましたほっこり合格


ラジオのDJの人の感性は豊かそうだから
おススメとか感動した!って素直に行きたくなるおねがい




*nail room ivory*
(ネイルルーム アイボリー) 

yuiです







初めてご来店頂くお客様{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/bi/bitter-honey/13499.gif}


ニュアンスネイルがお好きで、
シルバー系で、パーツもお好きって
事でお任せでした爆笑音譜

{899C41FF-E221-417B-8CEE-C7310487EE5A}


total ¥  6500(税込)



お仕事、この時期とっっても

お忙しい仕事かと思うので

大変でしたねえーんあせるあせる



そこまでお任せって言われるの

ビックリでしたが

気に入って頂けて良かったですおねがいドキドキ



お爪今度は綺麗に保てますようにほっこり

















ありがとうございました(*^^*)




*nail room ivory*

(ネイルルームアイボリー)