ご覧いただきありがとうございます。

 
 
千葉県柏市
ivory life主宰
整理収納アドバイザー
住宅収納スペシャリスト
クリンネスト
おかだいくみ
 
 
です。
 
 
 
 ■■□―――――□■■
 

先月、夫婦で
タイ・バンコクに行ってきました。


バンコクは今まで3回行っている
夫婦でとても好きな国です。




今回4回目の旅の目的は・・・・

【ピンク・ガネーシャ】



でした。





ピンク・ガネーシャ像(写真↑)は
バンコクからバスを乗り継いで
2時間ほどのところにある
ワット・サマーン・ラッタナーラームというお寺に
あるピンクのぞうの神様。



お願い事が
3倍速で叶うと言われています。





そこに行って、
お願いをしたくて
やっと実現しました(≧▽≦)





バンコク市内の
大きなバスターミナルから
バスに乗り
1時間の移動。





その後、ソンテウに乗り継いで
約30分。




乗り継ぎ時間を含めて
バンコクから約2時間で
到着〜。






ガネーシャ像の周りにいる
自分のお誕生日の色のネズミさんに 
お線香をお供えして
お願い事をします。




私のお誕生日(月曜)は黄色。


黄色のネズミさんにお願い事。


お話した
お願い事が反対の耳から出ないように
耳をふさいでお願い事をします(笑)




何をお願いしたかは・・・・・・ニヤリ




購入した
お供え物の説明書に


「お願いした事を叶える方法」
として



目標に向かって
行動すること!




と書いてありました笑い泣きグッ




ごもっともグッ




2泊3日の夫婦旅
楽しい時間でした爆笑




■■□―――――□■■
 
 
最後まで読んで頂き
ありがとうございました。
 
 

 

クリナップ株式会社が

運営する食・住文

情報発言するWEBサイト

ドリーミアクラブ様に

ご紹介頂きました。

 

 ↑クリックで私の記事へ

 
 
=================

▶自己紹介は★こちら★

 

▶整理収納サポートとは★こちら★

=================

 

 

■■□―――――□■■


 

1月自宅セミナーのお知らせ

 

 

1月23日㈫ 11:00〜13:30

千葉県柏市の自宅

参加費:¥5,500

 

 

①整理収納ミニセミナー

②リビング、キッチン、洗面所の

収納ツアー

③軽食&座談会&質疑応答など

 

 

女性限定のサービスです。

 

 

■■□―――――□■■

 

 

 

 

訪問整理収納サポート

受付中です。

 

 


サポートカレンダー


 
いきなりサポートはハードルが
高いと思う方は
ぜひ、無料相談を活用ください!


オンライン30分無料相談では
話の内容は何でもOK!

収納やお片づけの事はもちろん
子育てや姑の事、
親の介護の事、
サポートのお見積り、
整理収納アドバイザーのお仕事って?!
などなど・・・・・


公式LINEご登録後
メッセージ欄より
「無料相談希望!」
とお送りください。







\ホームページができましたニコニコグッ

  

 

 

ホームページでは

サービス詳細、コース料金や

私のインスタLIVEやサポート日程などを

随時更新しております。

 

 

 

ホームページ 

 

 

 

 

 

 

公式ラインでは
我が家の収納のご紹介、
私のおすすめグッズのご紹介など
インスタグラムやブログにはない情報を
随時発信しています。

 

友だち追加

 

 

 

 

またインスタグラムでは

私の日々の色々も発信していますニコニコ

よろしければ

フォローお願いしますキラキラキラキラ 

 

▶ivory life おかだいくみのInstagram◀