平日のお家ゴハン☆ | Beautiful&Joy ~ゴルフとshopとお家ゴハン~

Beautiful&Joy ~ゴルフとshopとお家ゴハン~

美しさと喜びと健康に満ちた人生であってほしいと願う 私の愛とゴルフと美味しいモノ・・・日々のいろいろを綴っています。

夫は、毎日LINEで「ごはん無理しないでね」と送ってくれるのですが

前に比べるとかなり手抜きもしているので、それほど大変でもなく

家に帰り着く時間が20:00迄なら、30分程度で作れるものにして家で作っています。

手抜きではありますが、外で食べるより野菜が多く食べられるので

時には、買ったお寿司にも助けてもらってあはは…

今週もなんとかなりました♪

最近、またまた再燃している「ぬか漬け愛」もお家ゴハンの強い味方です好

愛しい気持ちでかき回しているせいか、サイコーのコンディションを保っていますにこ

 

月曜日

image

火曜日

image

水曜日

image

 

木曜日は、久しぶりに定時で会社を出られたので

何だか張り切ってしまいました(笑)

週の初めの頃、金曜日の夜は行きつけのお店で

ロッシーニを食べたいと夫が言っていたので

私のお献立計画では、木曜日は美味しいお刺身と決めていたのですが

いざ木曜日の昼間にLINEしてみると、「金曜日はお鮨屋さんがいいですsaco♪」との事びっくり

 

それならば、ロッシーニを家で作るのは厳しいけれど

お肉を入れたメニューにしなくては!と、定時と同時に会社を出て

慌てて買い物をして、ローストビーフを焼きましたあたふた

考えてみたら、ローストビーフ+サラダでも良かったのに

普段手を抜いている罪悪感からか?あはは…

新鮮なイカがあったので、トマト煮にハート

同じく新鮮なアサリがあったので、春キャベツと蒸し煮にハート

image

結果、完全に作り過ぎの夕食となりましたウルウル

まあ、夫が喜んでくれたので良しです。。。。。。。

 

来週も頑張ります音符