HappyValentine♪ | Beautiful&Joy ~ゴルフとshopとお家ゴハン~

Beautiful&Joy ~ゴルフとshopとお家ゴハン~

美しさと喜びと健康に満ちた人生であってほしいと願う 私の愛とゴルフと美味しいモノ・・・日々のいろいろを綴っています。

今日は、ValentinesDayハート

夫と夕方から出掛ける用事があったので

夫に見つからないように

カードとプレゼントをバッグに忍ばせて?




なぜ?持って出てきたのか?を自問しつつ

夕食ワインワイン

お店で、渡すのもかなり目立つあせる

夫婦だし一緒に住んでいるのに、なぜコソッと忍ばせて今?

とか、益々疑問になってカードだけ渡してみる私あはは…

その後も、プレゼントは渡せぬまま夕食終了あはは

結局、帰り道のスタバでプレゼントを渡してみましたあせる




何してるんだかな~?

わたし………あはは