サプライズな週末 その3 | Beautiful&Joy ~ゴルフとshopとお家ゴハン~

Beautiful&Joy ~ゴルフとshopとお家ゴハン~

美しさと喜びと健康に満ちた人生であってほしいと願う 私の愛とゴルフと美味しいモノ・・・日々のいろいろを綴っています。

今回のサプライズに、父や母も協力してくれていた事を知って


一層温かい気持ちになりましたハート


父は先週から知っていたのに、「スタッドレスタイヤに変えなくていいの?」とか


聞いてくるし好


母は、「寒そうだけど週末は穏やかだからいいわねゴルフ


なんてメールだったし好


夫の話では、Sさんご夫妻に電話してくれたのもチケットを取りに行ってくれたのも



父だったそうで、その受け渡しの場所に偶然居合わせていたのに



全く気が付かなかった・・・・というか、私はなんて幸せなんだろうと


改めて感謝しましたキラキラ



そんな話を聞いていたら、急に両親に会いたくなって(普段から近所ですがあはは…



「明日の夜は、パパとママと食べようよ」と言ってみたところ


saco♪「そうしようと思ったんだけど、新年杯に出た場合帰りが何時になるか分からないし


パパママもゴルフだから来週の土曜日に行こうって事になってるんだよ」


「な~んだ。残念。じゃあ来週だねアップ


saco♪「パパママもゴルフだって言ってたから、前に行ってみたいって言ってたお店を予約してあるよ」


「もう、十分にお祝いしてもらったからいいよ。じゃあ、明日はお祝い返しで私払いね」




翌日は、本当にのんびりな午前中を過ごして


ゆっくりと家に向かって、夕食の時間までお家でのんびり時計


家から歩いて10分のそのお店は、別の場所にお店があった時にミシュラン2つ星を


取った事のあるお店で、最近、移転したばかりのお店ウキウキ



18:30の予約なのに、夫がなかなか準備をしなかったので


やや遅れ気味汗


急ぎめに歩きたいのに、裏通りのお店の事を夫が聞いてくるので


早口で説明しながら、早足で向かい焦る


ほぼ時間通りに到着してほっ


2階のお部屋に通されると







まさかの「サプライ~ズクラッカー


ゴルフに行っていて遅くなると聞いていた父と母おぉ!


そして、親戚以上の仲のご近所に住むおじさま&おばさまおぉ!


も~~~勘弁してmakovv


幸せ過ぎるよ~~makovv


楽しくて美味しいお食事は、4時間にも及び


重たいお腹と溢れそうな幸福感に包まれてサプライズな週末は終わりました好


関わってくださった皆様、ありがとうございますハート


夫を通じて、信じられない数のメッセージを寄せて下さった皆様ありがとうございますハート


両親に心からありがとうハート


そして、夫に心からありがとうハート



この1年も健康で誠実に朗らかに過ごしますと心に誓った週末でした好