今日もお仕事&昨日のおうちイタリアン | Beautiful&Joy ~ゴルフとshopとお家ゴハン~

Beautiful&Joy ~ゴルフとshopとお家ゴハン~

美しさと喜びと健康に満ちた人生であってほしいと願う 私の愛とゴルフと美味しいモノ・・・日々のいろいろを綴っています。

韓国から帰国して、早10日・・・・・。


長いお休みに慣れた身体だからか?


会社初日は咳&鼻&熱で意識朦朧風邪or花粉。


お休みしたくともどうしても出来なかった今週あせる


夫にそんなキャラだったっけ?と言われながら


気合と根性汗と液体葛根湯の大量投入で何とか休むことなく


今日に至っています(年明け早々6日連続勤務で今日は会社なんですがーん




韓国の美味しい話やら、書きたいところですが


会社でコソコソ更新しているもので、韓国の旅行記はまた次回に。。。。。。


昨日は、夫のリクエストによりお家イタリアンITALIA


(スマホボケボケ写真しイライラですムカっ


昨日のメニューはコチラ矢印(下)


・魚介のリングイネ


・生ハム&ルッコラ


・ホタテのカルパッチョ


・カブのホットサラダ


でしたうまい

Beautiful&Joy    ~ゴルフとshopとお家ゴハン~-PicsArt_1357945260085.jpg

魚介のリングイネを作った以外は、洗って切ると出す(生ハム)の簡単献立ですが


疲れた身体を癒すのは、お家で食べるご飯と泡のお酒だな~ほっ


を実感した昨日の夜ごはんでしたあはは…


今日は夫はお休みで家にいるので、会社が終わったら美味しい外ごはんのお店で


待ち合わせしています。


結婚して12年ですが、夫が休みで私が仕事というのは


この会社に入るまでなかった事なので、何だか新鮮です好




みなさま、楽しい週末をお過ごし下さいませ音譜