なめた鰈の煮付けでお夕食。 | Beautiful&Joy ~ゴルフとshopとお家ゴハン~

Beautiful&Joy ~ゴルフとshopとお家ゴハン~

美しさと喜びと健康に満ちた人生であってほしいと願う 私の愛とゴルフと美味しいモノ・・・日々のいろいろを綴っています。

今日は小寒雪


寒いはずですね~


ただ、年が明けて1月になると「春も近し桜」という気持ちにもなって


これからが寒さ本番ということも忘れてしまいそうです。


風邪で寝込む人が多くなるこの時期


本当に気をつけたいですね(私が言うのもなんですが・・・あはは


昨日は1日寝込んだ夫も、今朝は熱がなかったので


何とか仕事に行きましたが、心配です涙


明日からの連休でゆっくり休んで元気になってほしいです。




夫は、寝込みつつも食欲は普通だったので


昨日はこんな夕食でした矢印(下)



Beautiful&Joy    ~ゴルフとshopとお家ゴハン~

お献立は


・なめた鰈の煮付け

・なめこと長葱のおみよつけ

・鮪のお刺身

・つるむらさきのおひたし

・焼きトマト

・大根と厚揚げの炊いたもの


でした。


昨日は、近所のスーパーでお買い物を済ませたので


思うようなものが作れなかったのですが


デパ地下で買い物中の母から偶然電話をもらったので


煮付け用のお魚を頼めて助かりましたありがとう


近所のスーパーのお魚は良くないので、普段は買わないのですが


昨日の鮪のお刺身は、赤身中心で夫好みだったので


嬉しい当たりでしたアップ


Beautiful&Joy    ~ゴルフとshopとお家ゴハン~

今夜は、「何でも食べられるよsaco♪」と言って出掛けた夫。


何にしようか?悩みま~す焦る