月例の結果とお夕食 | Beautiful&Joy ~ゴルフとshopとお家ゴハン~

Beautiful&Joy ~ゴルフとshopとお家ゴハン~

美しさと喜びと健康に満ちた人生であってほしいと願う 私の愛とゴルフと美味しいモノ・・・日々のいろいろを綴っています。



今日も暑いですね~晴れ


暑いだけではなく、夕方からは雷などにも


注意しなければですね雷


皆さまもお気をつけ下さいませ。



さて、日曜日の月例の結果なのですが


前半48(18)  後半45(15) TOTAL93


HCが21なので、NET72でした。


クラブハウスに戻ってきて、他の人のスコアを見ると


アンダーの人が2人いて、後3組だったので、


もしかしたら3位入賞はあるかもアップと喜んだのですが


結果は、最終組に同スコアで私よりローハンデの方がいて


1歩及ばず4位でしたmakovv




パッとしなかった前半が終って、


念のため、入賞したときの写真映りを考えたウエアに着替え汗


臨んだ後半戦・・・・最初のホールでOBガクリ


「あぁ~終ったなぁ~・・・・」と思ったのですが


暑さのせいで、前に進むことに集中していたのが良かったのか


最初のホール以外で崩れることなく


気がつけば最終のロングホールをパーで飾って


終えていましたにこ


次回もまた新たな気持ちで頑張りますゴルフ



   キラキラ



普段はゴルフの後、だいたい外ゴハンなのですが


日曜日は、家でやることがあったので


母が買っておいてくれた鰻で、1日早い土用の丑の日でしたうな重



Beautiful&Joy

他に↓


余りがちな練りゴマを使って何か出来ないかと思って


先週作ったレンジだけで出来る茄子のさっぱり和えが


とても好評だったので、再登板でしたうまうま矢印(下)


Beautiful&Joy

こちらは、金曜日と昨日のお夕食です矢印(下)


金曜日はイタリアンITALIA



Beautiful&Joy


Beautiful&Joy

そして昨日は、こんな感じです矢印(下)



Beautiful&Joy

Beautiful&Joy

今日も夫とゴハンが食べられそうなので


何にしようか考え中ですにこ