感謝と居酒屋のような夕食 | Beautiful&Joy ~ゴルフとshopとお家ゴハン~

Beautiful&Joy ~ゴルフとshopとお家ゴハン~

美しさと喜びと健康に満ちた人生であってほしいと願う 私の愛とゴルフと美味しいモノ・・・日々のいろいろを綴っています。

お久しぶりのブログです


毎日蒸し暑い日が続いていますが


体調など崩されていませんか?


ブログをお休みしている間、ご心配のメッセージやペタ


をお送り下さいまして、本当に有難うございましたwハート☆




キラキラキラキラキラキラ


ここのところ、ほぼ毎日夫が家で夕食を食べられているので


つい居酒屋のような夕食になりがちですあはは


昨日は本格的に居酒屋的でした矢印(下)



Beautiful&Joy



Beautiful&Joy

Beautiful&Joy

Beautiful&Joy

お献立は


・鰹のお刺身香味薬味のせ

・焼き茄子のおみよつけ

・餃子

・オクラのおひたし

・きゅうり

・枝豆

・もやしの辛み和え


でしたうまうま


平日でしたので、控えめにしましたが(多少・・・・)


先週からのお祝いムード?ホッとしたねムード?を


引きずる我が家ですあはは