新鮮野菜のお夕食 | Beautiful&Joy ~ゴルフとshopとお家ゴハン~

Beautiful&Joy ~ゴルフとshopとお家ゴハン~

美しさと喜びと健康に満ちた人生であってほしいと願う 私の愛とゴルフと美味しいモノ・・・日々のいろいろを綴っています。

日曜日の月例はどうという事もない結果に


終りましたが、お楽しみの道の駅での


買い物は結果を出しましたきゃぁ~


道の駅の駐車場を見つつ、信号待ちで停車していると


大型の観光バスが3台も入って行くではありませんか∑!!


夫はニヤニヤしながら


「大変だよ~○○ちゃん、あの人数じゃお目当ての野菜


全部なくなっちゃうかもね~あはは…


と私を焦らせるので、


思わず車から降りて、生垣をジャンプ馬ビックリマーク


近道して全力疾走で野菜売り場へGO


なんとか観光バスの人達より早く到着


大量の野菜を3分以内で購入して


勝ち誇った顔で野菜売り場を後にしましたバンザイ


その力をラウンドで出せていたら・・・・・・と思わなかった


わけではありません汗



Beautiful&Joy

そんなジャンプ馬とダッシュ走る人の結晶であるお野菜を


たっぷり使って昨日はこんな夕食でした矢印(下)



Beautiful&Joy

生きくらげと茄子,ピーマンのオイスター炒め
Beautiful&Joy


焼き椎茸
Beautiful&Joy


トマト
Beautiful&Joy

夫リクエストのお刺身
Beautiful&Joy

インゲンの香味炒め
Beautiful&Joy

グリーンアスパラ
Beautiful&Joy


生姜たっぷりの焼き茄子のおみよつけ
Beautiful&Joy

美味しい野菜で昨日も楽しい夕食でした好