箱根旅行 | Beautiful&Joy ~ゴルフとshopとお家ゴハン~

Beautiful&Joy ~ゴルフとshopとお家ゴハン~

美しさと喜びと健康に満ちた人生であってほしいと願う 私の愛とゴルフと美味しいモノ・・・日々のいろいろを綴っています。

土曜日と日曜日の1泊2日で


箱根に旅行してきましたキラキラ


夫が前々から予約してくれていたお宿は


場所を軽く聞いていただけなので


どんなところか楽しみにしていましたハート


宮ノ下温泉にある、武蔵野別館に隣接する


1日8組だけのお宿で、お部屋には露天風呂が付いていて


とても贅沢な時間を過ごすことが出来ましたにこ



Beautiful&Joy

Beautiful&Joy

Beautiful&Joy

お夕食は、レストランで和洋折衷の懐石料理で


写真を撮りたかったのですが、フラッシュを使うのは


難しい雰囲気だったので・・・・・あはは


矢印(下)頂いたメニューだけ
Beautiful&Joy


大間の鮪のお刺身や


足利牛のステーキやアワビのステーキ


鯛ご飯などどれも美味しくて、とても素敵でしたハート


夫は、インフルエンザが治ったばかりだったので


本人曰く「湯治」をしていたようで


温泉に入ってお昼寝し、お夕食で久しぶりに少し


お酒も飲んで、またお夕寝?して


朝目覚めると、温泉に入って朝食までまた朝寝する


という徹底ぶりでしたにこ


朝食は、お部屋の景色の良い場所に


テーブルを用意してくれて、フルーツいっぱいの


朝食を頂きました晴れオレンジ


Beautiful&Joy

チェックアウトが12:00とゆっくりだったので、


朝食後も温泉に入ったり、チョット寝たりと


静かでのんびりした時間を過ごすことが出来ましたにこ


夫に大感謝ですハート