こんばんは🌙


 12月は婦人科の検診がなしにっこり


 だけどバタバタと日常が

 過ぎていきますアセアセ


 実家に電話したら

 居るはずの母が出ないアセアセ

  出ない事はよくありますが

 今日金曜日は実母のデイサービスは

 お休みのはず..

  電話に出ないとやっぱり心配

 

 、、、今年最後の日(大晦日)と

 言う事で皆さん集まったそうです、、ホッ。

 

 

 ジンジャーブレッドラテジンジャーブレッドマン

 甘々だけど大好き🤎

 (普段コーヒーや紅茶は無糖派です)

 牛乳を豆乳やアーモンドミルクに変えたりしてあせる

  ちょっと悪あがき爆笑

 期間限定だからあと1回はのみたいよだれ

 
 。..。.。.。..。..。..。..。.。..。..。.。..。.。♡。..。.

 ブロ友ydさんも書いてました

 12月はsちゃんとmさんの誕生月♡


   向こうで先に旅立った人達と

 楽しくやっているかな...🌈


   肝細胞癌で亡くなった

 hさんも12月生まれだったな...ドラム



 
 一昨年の年末年始は
 入院していましたふとん1ふとん3
 
 今、病院で過ごされる方々も
 明るい新年を迎えられますようにキラキラ

 
 今年も1年、拙いblogを読んでいただき
 ありがとうございましたピンクハート

 

 皆さま、良い年越しを牛くるくるトラ