こんにちはニコニコ

リムパーザ服用
1年10ヶ月

昨日も気持ちの良いお天気晴れ
2ヶ月おきの婦人科です病院

採血💉

👨‍⚕️リムパーザ開始当初
休薬の繰り返しで
起動に乗ったのは約半年後
なので実質1年4ヶ月くらいだね
と言う話しになりました
今回は内診は無しチョキ
次回しましょうーと言う事に爆笑

リムパーザ継続です!!

今回から90日分 処方して
いただきました照れ

次回は3ヶ月後なので
来年の2月とおもいきや
1月下旬でしたアセアセ

何か困っている事とか無い!?
と聞かれ
特に何も無く私が「癌だと言う事
忘れるくらいです」ちょっと強がり
と言ったら
「忘れていいよ!」と主治医👨‍⚕️

でも1日2回、毎日決まった時間に
リムパーザ💊💊

深刻な副作用や後遺症は無いけど
時間を気にしながら
抗がん剤を服用していると
やはり、病気の事は忘れられるはずは無く...

早かれ遅かれ、いつか再々再発する時が
来る??笑い泣き
リムパーザはその時期を
少しでも遅らせる薬。
と解釈してるけど...
そう説明受けてるしチーン

いっその事、リムパーザが癌細胞を
全てやっつけてくれたらいいのにグー

リムパーザが無かったら
そろそろ3度目の再発する頃だったのかな?滝汗
そう考えるとリムパーザ様々ですデレデレ

🍎 🍎 🍎 🍎 🍎 🍎 🍎

いつだかの晴天晴れくもり
実家の母の所へ行くのに
行き方を少し変えて..🚃
お土産を買って行きました
この近くにあるお店
20代の頃、初めてここの豆大福をたべて
豆大福が好きになりました
すご〜く久しぶりに

初めて買った時は120円位だったような...
最近買ったら200円
30年経てば値上がりもしますねアセアセ

父も好きだったので
お仏壇にも照れ

母は脚が悪いので
現在、車椅子車椅子 他は至って健康
      認知症の傾向多少あり)

歯医者さんに自宅に来てもらっています

2回目の治療が明後日なのですが
その歯科医院が
私が20代の頃
歯科助手で4年間正社員で勤めた所🦷

ケアマネさんが全て手配してくれてます
私が働いていた30年前は訪問診療は
やってなかったのですが
将来的にはそれも視野にいれていたみたい
(院長の家族に障害者の方がいたので)

当時の院長は院長としては若く
私と同年代で、今は同じ50代👨‍⚕️

母の事をよろしくお願いします🤲

🍏 🍏 🍏 🍏 🍏 🍏 🍏

日本橋老舗青果店のフルーツサンド
(本店の写真ではないです)

アレもコレも食べたかったけど
凄い金額になってしまうので
お手頃なフルーツサンドグリーンハート
缶詰では無いフレッシュさが合格

🍊 🍊 🍊 🍊 🍊 🍊 🍊

次女がコロナ後遺症の症状に
悩まされもやもや 
 倦怠感・.37°c台の熱・息苦しさ・食欲不振
一人暮らしの次女のアパートへ通う
日々が続いていましたショボーン

最初は日帰りが多かったけど
最近は泊まりで..

大学は月に2回隔週なので
どうにか頑張って行ってました

バイトは2つ掛け持ちしてましたが
病院の先生からは
「このまま続けたら寝たきりになるよ」
と言われ辞めました
  ⬅︎コロナ後遺症専門外来を受診
        (レントゲン・採血)

が、最近ようやく回復してきました!!

一時は先が見えなく不安でしたが
ひと安心です

娘の所からの帰り
可愛い電車に遭遇ブルーハート
乗る時は気がつかなかったけど
ふつー気づくかな?
乗ったら
ドラえもんだらけ〜
空いてたのでカメラハッ


もう過ぎてしまいましたがアセアセ ハロウィンおばけ
10月ブログ書きそびれたのでタラー




  治療中の方々が良い方向に
  進みますように。キラキラ{emoji:088.png.キラキラ}