こんにちはニコニコ


リムパーザ服用

1年8ヶ月


7日(火)は2ヶ月おきの

婦人科外来病院


病院入り口で消毒パー検温


一度、予約時間に遅刻してから


次からの予約時間が遅くなって


しまいました➡︎11時半


今迄は8時半。


看護師さんがその時と同じ時間に


次回の予約埋めていく感じ...早い順


採血結果💉

Dダイマー 0.8

リムパーザ続行!!


副作用は味覚異常くらい。


毎日怠いのはきっと

副作用ではないと思うので..

ワカラナイけどチーン


2ヶ月前に続いて

内診もありましたタラー


👨‍⚕️「うん、腸しかないね

腹水は無いし大丈夫だね」て。


全部とってるから腸しか無い笑い泣き


リムパーザ2ヶ月分処方してもらい終了OK


骨 骨 骨 骨 骨 骨 骨

昨日

9/11 (土)

コロナワクチン2回目を接種【ファイザー】


(1回目は先月8/21 ファイザー)


1回目に比べて打った左腕が痛い、重い

2日目朝、検温37.1びっくり

午後には熱下がるニコニコ

夕方には通常に戻る爆笑 ←現在


3回目接種はあるのかなー!?

骨 骨 骨 骨 骨 骨 骨


少し前、次女のアパートへ

行った際に

初めてカルディのイートインに

この日の【日替わり食べるスープ】は
〝かぼちゃと雑穀のスープ〟🎃🎃
ナッツたっぷりのサラダが
美味しかった照れ

takeoutで
スタバとカルディが同じビルに入ってました

骨 骨 骨 骨 骨 骨 骨

たまにジャンクフードも食べたくなり爆笑
ケンタの月見チキンフィレサンドと
マックの月見パイ
卵がトロ〜🍳
PIZZ-LA  よくばりクォーター
(次女の所へ行ったときリクエストされて)

骨 骨 骨 骨 骨 骨 骨

旬のシャインマスカットグリーンハート
最近、近くのスーパーが安い!!
黄桃も大好きイエローハート

ピンクの桃とはまた違って美味しい!!

バナナやパインも買う事多め🍌🍍
長女が好きなので。

果物は果糖が含まれてるから

食べ過ぎには注意かなアセアセ


でも食べられる事には心から感謝ピンクハート




治療中の皆さんの治療が奏効しますようにキラキラ