こんばんは🌙

昨日11/26 
初発の手術から
12年 が経ちました 

。..。..。. .。.。..。..。. .。..。..。..。. .。..。..。。. .。.。..。.
    2009/8月末  がん告知
                 9〜11月    術前TC 3クール
         
         術前TC 3クール
         2009/11/26     初発手術
                                  術後TC 6クール        
   2016/10月            再発
            TC 6クール
  
 
2019/ 7月   再々発    
            TC 2クール・TN 2クール
。..。..。. .。..。..。..。. .。..。..。..。. .。..。..。..。. .。..。.

 2021/ 11月現在
         リムパーザ服用中💊💊
     (1日 500mg)←減薬のまま

 イチョウ イチョウ イチョウ イチョウ イチョウ イチョウ イチョウ
 
 今月の中旬の日曜日
 
 久しぶりに近所に住む
 元ママ友達4人でlunchナイフとフォーク
 今回はmさんが車を出してくれて
 パスタのお店へ🚙DASH!
 11時頃お店着
 写真撮り忘れガーン
 気がつけば17時過ぎててアセアセ
 一件のお店でこの滞在時間時計
 ちょっと迷惑だったかなタラー
 待ってる人はいなかったと思います多分
 
 お陰様で皆んなストレス発散!!
  .... 出来たかな!?爆笑
 
 焼き芋 焼き芋 焼き芋 焼き芋 焼き芋 焼き芋 焼き芋
 
 お天気が良かったので
 長女とスタバへ自転車あせる自転車あせる

窓際のひとり席にそれぞれ座ろうとしたら

【席をひとつ開けてお座り下さい】

とテーブルにラベル。

テーブルとテーブルのあいだもテーブル1つ分

開けてあるのに

尚もひとつ席を飛ばす?


 離れすぎてて

 会話無しのスタバでした・・・ニコ

あとから「それほど寒くなかったから

テラス席にすれば良かったねー」と。。。


 紅葉 紅葉 紅葉 紅葉 紅葉 紅葉 紅葉

 最近見つけたcafe &bakery 🥐
 * 季節野菜のっけ盛り2種のタルティーヌ

 タルティーヌの意味分からなくて聞いちゃいました
 フランス式🇫🇷のオープンサンドの事だそうです
 ⬇︎こんなこだわりもピンクハート
 フォークでなくお箸🥢で食べられるのもグッ

 栗 栗 栗 栗 栗 栗 栗

 今日は寒かったけど晴れてたので
 実父のお墓参りへ黄色い花
(父が亡くなったのは私の癌発覚の1ヶ月前)

 木によって色づきがまちまちで綺麗🍂

 帰りに近くの古民家カフェへ


*  日替わりlunch 白身魚のトマトソース
お魚がふっくらしてて美味しかった♡

* 豆乳きなこの米粉シフォンケーキ

 ここのカフェはドラマとかにも
 使われてて
 最近はセルスサービスになったり
 メニューの変更も。
 個人的には以前の方が好きかな...


 結局半分は食べ物のブログに
 なってしまいましたアセアセ

 カラダがしんどい時は
 食欲もなくて
 食べられそうなものを口にしてみたり
 酷い時は食べ物見るのもイヤな時も...

 今、自分の好きなものを食べられることに
 感謝ですキラキラ 

 食べられる時に食べて
 体力温存中!!
 食べてるだけじゃダメですねっびっくり
 筋力もつけないと!💪

 

 最後まで読んでくださり
 ありがとうございます照れ