こんにちは照れ


リムパーザ服用

1年7ヶ月


7月のひまわり

8月も残りあと1週間なので

記録を書いておきます。


毎日暑くてグータラな生活していますタラー

こんなんじゃダメだと思いながらも

カラダが付いていかないチュー

こんなに暑さに弱かったかな?


発売されてすぐに

飲みたいなーと言ってたら

休みの日に

夫がtakeoutしてきてくれた!

クリーム溶けかかってるあせる


夫は桃好きなのでピーチ、私はパイナップル


⬆︎ このベアリスタちゃんの
マスクしたシールが可愛いラブラブ

 🌻 🌻 🌻 🌻 🌻

12年前の

2009年   8月24日に

卵巣がんの告知

※初診は8/11 腫瘍専門のDr.がいないという事で血液検査等をし、14日MRI 、17日CT 。全ての結果は1週間後の8/24


2年前の

2019年 8月29日

卵巣がん 2度目の手術

*再々発が認められた為(再発時は抗がん剤治療のみ)


⚪️2009年8月11日の初診

7月の末、実父の葬儀の時から

お腹が出てる?張ってる?なんか変...

と思い、8月に入り思い切って婦人科を受診


その時のドクターが私のお腹を見るなり

忘れもしません‼︎

「これ、皮膚科じゃないの?」とっ‼︎

確かに20年以上前の妊娠でお腹はヒビ割れ状態だったかもしれないけど‼︎


この時のドクターの印象は最悪‼︎

◯ブ、医師◯格‼︎

この人が主治医だったら病院変えたかったけど

腫瘍専門のドクターがいると言う事で

取り敢えずそのままに


結果を聞きに行った時

主治医となる先生と会って(腫瘍専門)

「この先生なら任せられるかな」と。

癌告知されたけど...

(のちに、主治医はこの病院を辞めました...

が、今も同じ主治医です)


2度目の手術は周りの病友さん達から

「手術出来て良かったね!」

「手術してもらえるなんてラッキーだね」

て、言ってもらえて

自分は恵まれてるんだ、、、

と思う事ができ

手術に臨めた事を

覚えています。

沢山の人に励まされたけど

その中の2人は

旅立ってしまいました

でも、

私のココロの中にはいますおねがい



先月も...大切な病友さんが旅立たれたと

ご報告をうけました

3人で川越散策をして

楽しかったのを

覚えています

先に旅立っていった皆んな

と会えてるといいな..🌈


 風鈴 風鈴 風鈴 風鈴 風鈴

本日8/21(土) 11時〜の予約で
ようやっと!
(近所の中規模の病院で夫と同じ日に予約)
コロナワクチン1回目接種
ファイザー
副反応はほぼありません
2回目が心配ですがタラー

ワクチン不足で
2回目の予約はとれていませんアセアセ

接種したからと言って絶対大丈夫!て
事はないのは分かっているけど
取り敢えず2回接種して少し安心したいなニコニコ