こんにちは照れ


ブログを梅雨の時期に下書きして

そのままにあせる 


梅雨明けし連日、30°c越えの猛暑🥵


リムパーザ服用1年6ヶ月

味覚障害が強くなったり弱まったりもやもや

カラダの怠さは今の時期は

季節的なものだろうーと

乗り切ってますプンプン

書いてるのが梅雨の時期だったので


1週間前 7/13(火)

2ヶ月振りの婦人科病院


採血💉4本

診察室👨‍⚕️

⚪️体調について

味覚異常の他はちょっと倦怠感

⚪️CT検査について

腫瘍マーカーが基準値超えて2度上昇傾向にあったら撮る

⚪️遺伝子検査

タイミングをみて。主治医は私がリムパーザが効いてるのでBRCA遺伝子変異陽性ではないかな、と思っているみたいです。が私の父方も母方も癌家系ではありません。娘2人がいる為、遺伝子検査をする時期など悩んでいます。

⚪️リムパーザの継続

主治医は当初2年と言ってましたが、目立った副作用もあまりないので、それ以上服用も考えてると...  。

薬代は大変だけど、続ける事によって新たな再発が防げるのなら...

⚪️コロナワクチン

機会があったら打ってね!と。


「内診してみようか?」と主治医からびっくり

前回も言われたけど結局、やらなかったので

主治医は

「本当はやらなきゃいけないんだよ」と。


久しぶりの内診台!!

 👨‍⚕️「オリモノやシコリらしき物、腹水も無いよ

   大丈夫だね」


2ヶ月後の予約をとって終了OK


主治医が💻で見てたのでプリントアウトを

お願いしました


傘 傘 傘 傘 傘 傘 傘


時を遡りますニコニコ


近所の同年代ママ友3人でランチナイフとフォーク

(子供の年齢は下は高3から上は27歳幅広い)

前回は12月にランチしたので半年振り!


近所なので毎日のように会うけど

ゆっくり腰を落ち着けて話すのは

久しぶりコーヒー


今回は少しだけ離れたお店へ🚙

(かなり長居をしてしまいました)

写真は無し〜カメラバツレッド

子供達が何歳になっても

悩みは尽きないもやもや

帰りは皆んなココロの中が少し

軽くなったみたい照れ


カエル カエル カエル カエル カエル カエル カエル


最近、流行っている?

パーソナルカラー

肌色診断(Abundantia)


ブルーベースのsummerになりました💙


最近はマスク生活になったのを

いいことに

ほぼノーメイクガーン

顔のくすみや諸々、酷いので

メイクをしようかな...と化粧品アイシャドウブラシ


流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星


7/7 (水)🎋

娘達の誕生日バースデーケーキ 23と21。


次女は5月から都内で一人暮らしをstart!


新しいベッドを買う前に使ってた

折りたたみ式ベッドを引き取る為

夫の運転で次女の所へ🚙

早めに帰宅しようとしてたけど遅くなりました💦

どしゃ降りのあと。