こんにちは
ブログにお越しいただき
ありがとうございますおねがい

再々発の抗がん剤治療の最後が
昨年の12/19
この日が最終4クール目の治療日でした
  (パクリタキセル・ネダプラチン)

それから10ヶ月🗓

スマホから整理して
記録として掲載させて
いただきます🦲🦰🦱

スルーしていただいてもOK照れ
いつものブログもそうですがあせる


❤︎ 脱毛する前
❤︎ 頭髪の変遷 
抜けるのがストレスだったので
本格的に脱毛する前に2mmの坊主頭に。
今回は眉毛とまつ毛は抜けませんでしたびっくり
❤︎ インナーウィッグ
の間は「鈴珠」さんの⬇︎にお世話に。 
ニット帽を被って楽ちんOK
 *鈴珠さんのHPより写真お借りしました   
髪が生えてきて
このは暑過ぎてほぼ地毛に帽子OK
なので、ウィッグの出番は思ったより
少なかった気がします
❤︎ ウィッグ
始めて購入したウィッグは人毛100%(10年前)
2つ目に購入のウィッグは人工毛mix(写真左)
こちらの方が扱いが楽!

ロングはケアが大変なので、
だいぶ前にカットしてもらったのが(写真右)
カットの際、イメージをつたえたのが
高垣麗子さん...   *写真は雑誌からお借りしました
違いますねっ汗 
自分でアレンジするのも面倒なので
そのまま被ってましたグラサン
❤︎ 脱ウィッグ
10/2に美容院へ行って脱ウィッグしました!!

抗がん剤治療後の脱ウィッグに際して
対応してくれる美容院。
一般の人も受け付けてるそうですが
私が行った時もお2人、抗がん剤治療後の方が。
ウィッグ相談は個室。施術は仕切りがあります
⬇︎美容院で撮影

これで少しスマホの中のアルバムが
整理できます音符

🌰🍂🌰🍂🌰🍂🌰🍂🌰🍂🌰🍂

一昨日の日曜日は実家の母の所へ🚃
思っていたより暖かくて晴れ
着て行ったコートは終始、持っていました🧥 

地毛での遠出は久しぶりキョロキョロ
母に代わって買い物👛
往復だけでも約4時間🚃
娘達が産まれた時や私のがんが発覚して
手術、治療となった時 
沢山助けてもらったので
今度は自分が出来る範囲で助けて
あげなきゃアセアセと。。。



少し前にいただいた
「すや」さんの
この季節しか食べられない栗きんとん!!

 賞味期限が短いのは
 余計な物が入っていない証拠❣️
 ほっこりする優しい味
 いくらでも食べられちゃうので危険てへぺろ
  
      ごちそうさまでした♡